

最近は

最近はあんまま、バタバタと私用で忙しいです。まめのうんぴは、薬を3日飲ましたら止まって一安心と思ったら、また心配事・・・まぁそれも大丈夫そうなので一安心。昨日は旦那がご飯のいらない日だったので
忙しかったけど、きんぴらを作りましたごぼう4本食べたのに私のお通じはまだ・・・
一人だと皿を洗うのも面倒です。
2012022119050000.jpg
なかなか美味しかったです~まめのお腹の状態もよくなったから、昨日はまめの部屋から出したら大喜びでも1個テーブルの上に落ちてたごぼう食べた・・・いやいや食べるのはいいけど、明日下痢しないでよと思ったら、大丈夫でしたごぼうは大丈夫なんだなと思いました・・・
さて一人鍋です、もちろんキムチなべアルミホイルガスにかけたのは初めて・・・なんか変な臭いがするっと思ったら、中にプラスチックは、入ってるし、うどんも袋に入ってるし、すぐ出しました
いつもなら鍋に出すんだけど、昨日は疲れてホトホト・・・洗い物もしないで寝てしまいました。
2012022119570000.jpg
あとは納豆を夜に食べるようにしてます。これ2個分です
2012022120070000.jpg
あーご飯があまってたと思い、キムチ鍋の汁でしめにご飯を食べました
今は一人ご飯でもコンビニご飯は食べなくなったね~あれが一番太るし、一人だとなんでもいいしね
2012022120240000.jpg

うちご飯

たまにはうちご飯もそばだけじゃなく書きますか
今日は節分節分は私に取って対して関係ないんだけど、今日はスーパーに用事があってついつい買ってしまいました。
よくみんなかぶりつくみたいだけど、切って食べた方が食べやすいよ
2012020315400000.jpg
これでも二本分です、お母ちゃんの仏壇とちょんにお供えしたよ~
2012020315300000.jpg
私は今日は刺身です、サーモンの刺身や刺身関係は大好きです~
あとこれも大好き~これえびの何ていうのかな?ボイル??
2012020315320000.jpg
あとはカレーです。かなり辛いと思うけどカレーは辛くないとね~あんままは辛い物が大好きだから刺身などにも直接刺身にわさび乗せてたべますよ。
2012020222250000.jpg

すったもんだの鍋でした・・・これは23日に食べる予定が未定になるのがうち流・・・うちはけっこうこういう事多いよ~
旦那に作らせました、並べるだけだけどね~
テレビでやってる本だしのレシピ~これけっこうシンプルで大好きになった~安いし~
2011122419350000.jpg
これはまた食べましょう~なんでまいたけとネギ入れなかったのかな・・・怒るぜ

うちのご飯~~

この前親戚から貰った野菜をさっそく食べました
DSCF1919.jpg
これは焼きナスにしました、あとはご近所さんに配りましたよ~
DSCF1930.jpg
ピーマンはピーマンの肉づめにしました。でもこの日は風邪をひいて体調悪かったけど、ピーマンも置いておいたら、悪くなると思って作っちゃいました。
私はピーマンに肉づめが大好きなんです
本当に野菜を貰って助かりましたうち金欠だったので・・・
これは、この前作った、ひき割り納豆パスタ~~
DSCF1928.jpg
超美味しかったです~~
明日は164は、仕事、日曜だけど、ごはん何にするかな?秋刀魚のかばやきにでもしようかな~

そして明日は少しパソコンの中のマイピクチャーを整理しようと。
ひゃーもう夜中の1時半だ・・・薬飲んで寝ようと~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
