スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富良野のカレー屋さん

ブログの更新も遅くなってしまってました・・・

これ富良野に行った時のカレーです。

独尊っていう店です~
DSCF0015.jpg
前は辛いなと思ってたけど、今は私の口がおかしいのかあんまり辛さは感じなかったかな
DSCF0018.jpg
これは164が食べたフランクカレーでしたね~
DSCF0017.jpg
私は何カレーにしたのか忘れてしまった
冬行ったのは初めてで、店の中が寒くて珍しくホットコーヒを飲みました
DSCF0019.jpg
店はこんな感じですよ~~
DSCF0020.jpg
夏は外でも食べれますよ~
スポンサーサイト

富良野

なんだかこの3連休忙しかったです。

今日は164の仕事が富良野であるから気分でも変えるため久々に富良野に行って来ました
もちろん、ちょんとあんずも行きましたよ~あんずは終始泣いてましたね中で・・・
DSCF0013.jpg
ちょんちゃんは、前にのりたかったみたいです。
ただ、仕事を10分くらいで終えてカレーを食べて帰ってきただけ・・・疲れたなぁ~
DSCF0021.jpg
2ぶひ並べて見ました。

昨日はあんずとちょんを病院に連れて行って、あんずは今回は結石もなくて一安心。
ちょんの事を先生に聞いてみたら、肥満細胞腫のグレードがたかいから、やっぱり抗がん剤をやるか
やらないか?
抗がん剤をやったら、もうずーとやらなきゃだめみたいですね。
母ちゃんは、ちょんちゃんは自然で生きさせようと前に言ってたので、目薬だけにしました。

あんままも少しは元気になれましたよ。だってちょんが朝早くから起きてご飯をせびるし~
フード8キロ買って来ました。
3キロじゃあっという間になくなるんですよ~

私は

私は自分を責めてます。

友達が12月に亡くなった時、実家に寄ったらお母ちゃんは具合悪そうでした。

その時、見てこのお腹なんか痩せていくんだぁって、

あとわかんないけど内科にもっと早く連れて行ってたら2万人に一人の確率にならなかったんじゃないか?

でも頑固だから、みんな私の言うことなんて聞かないって言います。

でも一生私は自分を責めて生きるでしょう。

お母ちゃんの姉も同じ膠原病の皮膚菌炎です、やっぱり肺に少し症状があったみたいです。

でも発見が早かったから、今は少し元気で生きてます。

兄弟で同じ膠原病は珍しいと言われました。

先生に、お母ちゃんの体がよくなったら、学会もんですと言われました。

私は危篤だって言われてから、先生の話を何回も聞いて、希望を持てませんでした。

でもお父さんは、うーん明日はよくなってればいいなぁ・・・・・・って

寝言でやだよーって言ってるの聞きました。
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。