

懐かしの道

よく母ちゃんと散歩してた道を、ちょんと散歩して来ました。

でもこの日寒くて、ちょんは全然歩きませんでした・・・
DSCF1389.jpg
DSCF1391.jpg
ちょんは、必ずこの電柱で匂いをかぎます・・・
DSCF1393.jpg
もう寒いから帰りたいモードです~
じゃあ旭川に帰るよ~
DSCF1400.jpg
帰りの車の中で、よっちゃん爆睡・・・あんずが小さくなってます・・・

風邪です

本当なら、1泊2日の予定が私が寝てたから二泊三日になりました。
DSCF1388.jpg
さんぱちから出前を取りケンタッキーを買いご飯にしました。
DSCF1386.jpg
このあとまたすぐに寝ました・・・・

友達の誕生日

幼なじみの誕生日と、今回で幼なじみとは30年の付き合いになります
行きたい店もあったんだけど、日曜の夜だったからどこも休み・・・開いてるとこは予約でいっぱいでした。日曜のわりにススキノ人出てましたよ~

もう寒くてチラシをもらった店に行ったんだけど、ここ前にも行ったよねとか言いながら、寒くてここに決めました・・・
DSCF1381.jpg
文化食堂です。
DSCF1377.jpg
DSCF1378.jpg
DSCF1379.jpg
DSCF1380.jpg
この野菜ステック・・・大根かと思って食べたら、なんとセロリ・・・飲んでなかったら食べてません。
やっぱセロリだけはだめだ・・・
この友達とは話が止まりません。
二次会に行きました。私の好きなシークワサが置いてある店
DSCF1382.jpg
DSCF1383.jpg
DSCF1385.jpg
いい店なんだよ~
なんだかんだ帰りは、3時半くらいだったかもしれません。
でも二日酔いにはならなかったけど、風邪をひきました・・・
久々にばっくり寝ました・・・だって起きたら164がもう5時だよって・・・実家のカーテンは遮光のカーテンだから久々によく寝ました。
旭川のうちじゃ日の出と同時に起きてるからね

まぁなんとも楽しい1日でした。

シルバーウィーク

5連休でしたね~なかなか札幌に足が向かなかった私も、母ちゃんの居ない実家に行って来ました。
1泊2日のつもりでした。
まずは行く前に美容室で爪切り、あんずとちょんとよっちゃんも。
DSCF1346.jpg
後ろにちょんもいます~~
ちょんは今おばさんのうちに泊まりに行ったりしてるんです~ちょっと事情があって・・・
DSCF1347.jpg
ちょんはかなり短めに切ってもらったんだけど、このあと車に乗ったら、あんずの爪から血が・・・
車の中が血だらけになりました。なんとか血止めをもらってたので、血はおさまりました・・・
DSCF1351.jpg
この日はよっちゃんに白い服を買ったのでよっちゃんは前に避難~血がつかないように~
さて、久しぶりの実家です。
DSCF1354.jpg
ちょんも、実家は落ち着くなあって感じでした、目が見えなくてもここなら目つぶってても歩けよって感じ。
昼間、ちょっと時間があったから、近くのスーパに行ったら、もりまんしょーやってました。
DSCF1356.jpg
写真撮影は禁止だったけど、一番前で見たよ~
ジャンケンで買ったらいろんな物が貰えるイベントなどやってました
DSCF1357.jpg
金ののべぼーって言うから何かなと思ったらちりかみでした・・・
でも私もりまんから貰いました。見てみると潰れてたので、もりまんに新しいのと変えて貰えました
DSCF1371.jpg
ちょんは奥の部屋で寝てました。お母ちゃんが居た時最後の方はここの部屋で寝てたからかな~
DSCF1373.jpg
写真撮ってたら起きちゃった
うちの実家はこの時期が一番寒い時、まだ暖房入らないからね・・・
DSCF1376.jpg
寒そうだから前にリトルさんから貰ったあったかケットをかけてやりました

最近のお買いもの

最近買った物~ほしかったCOACHのチャ―ム・・・でもこれCOACHで3万円以上買わないと買えない商品だったんです・・・
3万以上の物はほしくなかったから諦めれたら、なんと新品でオークションに出てました
DSCF1267.jpg
ついでに、これも3万以上の物を買わないと買えないレア商品~2つ買いました
DSCF1266.jpg
くまさんのチャームです~どのカバンにつけようかな~

お菓子

昨日お菓子を買いにペットショップに行きました
DSCF1242.jpg
ソフトクリームだよ~~
DSCF1259.jpg
けっこうたくさん買ってきた~~
さて、よっちゃんの性格は・・・なかなかきかない子なんです。
寝てる時になでてあげると、怒るし・・・怖いよ、よっちゃん
今日のよっちゃんは、少し機嫌が悪いみたい~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
