

不思議体験

昨日はリコちゃんがうちに遊びに来たよあんこちゃんも連れてきたんだけど、このあんこちゃんもなんでか?ちょんに似てますまるでうちに、ちょんが来たのかと錯覚するくらい似てたでもなんだかあんずは遊ぼうともしない。どしてあんちはワンコと仲良く出来ないのかな?
おやつをあげるとき二人がかなり近い距離に居たよ~おやつと言っても
今リコちゃんちのあんちゃんも、薬飲んでるからおやつはフードです。
20070413191841.jpg

また後ろ姿が似てるの!!パグは何歳になっても可愛いね~

私の風邪けっこういい感じで治って来てます~。
まだ風邪薬は飲んでるけどね~
あんずは昨日なんもしてないけど疲れて寝てました。

20070413192046.jpg


あとこれは私が大好きなパン~これをトースタで少し焼いたら美味しいのよ~

明日はあんずの病院に行って来ます~また血尿が・・・汗・・・
ぺハー整えるフード食べてるのにまたきっと膀胱炎だと思う。
あんずは常に布団に入って寝てるから冷えてないはずなんだけどね。
もしや散歩にいけないストレスか?
あんちゃん、明日は雪が積もるらしいよ。
なんだかここんとこ冬に逆戻りな帯でした

20070413192443.jpg


20070413192517.jpg

comment

Secret

ちょんちゃんに似てるとゆー事は、もみ助とも似てるのかな?http://blog70.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

あんちー、また血のチッコ出たの?ポンポン痛くないかい?http://blog70.fc2.com/image/icon/e/403.gif" alt="" width="14" height="15">もらって、早く良くなるんだよーhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

ちょんちゃんに似てるとゆー事は、もみ助とも似てるのかな?http://blog70.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

あんちー、また血のチッコ出たの?ポンポン痛くないかい?http://blog70.fc2.com/image/icon/e/403.gif" alt="" width="14" height="15">もらって、早く良くなるんだよーhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

あんこちゃんも可愛いお顔してますね~e-415
ちょんちゃんに似てるの?

あんちゃんもアゴの毛が白くなってきて
写真でもわかるようになってきたね~バルもよ~
あんちゃん、また調子悪いの?
家族元気で、GWを楽しまなくちゃねe-343
バルも予防注射とフィラリアの採血してから
ここ数日とっても静かなのv-398

こないだはお邪魔しましたi-239i-178
なんだかまったり出来るおうちで、ダラダラな姿勢でくつろいじゃったわぁi-179i-202
ダブルあんちゃんたち全然遊ばなかったね~~(笑)i-195
けんたとはどうなるのか、楽しみだよi-194
自分もわんこも、病院通いは疲れるよね・・・i-182
でもお大事にしてねぇi-189

あれっe-330
なんで2回もコメント入っちゃったんだ?e-282

あんまま~昨夜「わんこ・・・」のDVD観たよ~v-286e-420
とっても感動したわ~☆

まーむ☆

いや、ちょんには似てるんだけどももちんには似てないのi-239背中とかなんか似てたよ~
あんちね、病院行ったら今日は血出てないから薬もなんも出なかったの・・・・また2週間後だよ~検査はi-6

リトルさん☆

あんずね1日に2回おしっこに
血出たのに検査に行ったら膀胱炎でもなかったの。なんだろうね?ストレスか?i-238
あんこちゃんも可愛いしょ、8才だけどお顔は黒かったよ~
あんずは白いけどね~
ワンコ、よかったしょi-197山のシーンでは泣いたよ~

リコさん☆

ねぇ、なんかあんちゃん、あんちゃんって呼んでお互いわかんなくなっちゃったのかな?
あんず、あんこでも反応するからねi-179けんちゃんとは遊ぶと思うなぁ~
日曜日はお互い近場に居たね~また遊びに来てね
i-233

届いたよ~

v-324あんまま~
今日の夕方、物資が届きました!
どうもありがとうございました!
あんままのお兄ちゃんってT別町に住んでるの?!
今度じっくり話しを聞かせてもらいたいわ。移住するかもしれないから(笑)
あんちゃんの血尿なんでもなかったんだね、不思議だね・・なんだろね。

グリママ☆こんかいは夏物とかあれしかなかったよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">うん兄ちゃん夫婦はそこに家建てたがらもう三年ほど住んでるよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 冬場大変だよ、雪だまりで家に帰れないときもあるんだってさ
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
