

ワンドック

女の子の日になり3日ほどわたくし、生きた心地がしませんでした、血の気が通ってなくて大変な目にあったけど、なんとか今日から復活です。
さて土曜日はこんな天気一体どうなってるんだろうね?
いつも4月になったら帯は暖かいのに・・・

20070418180132.jpg


3年愛用してたあんずとの散歩用ジャンバーも、もう洗っても汚いし
もうこの春は暖かくなるだろうと思ってダウンも捨てちゃったし。

あんず血尿も出たので、また膀胱炎かと思って病院へ
狂犬病とワンドックをしてもらいました。
採血をするのにだいぶ暴れたみたいで、あんずの腕は内出血がひどかったよ。待合室でママは待ってたけど、あんずの爪の音や、ガァガァと
かなり聞こえました

20070418180650.jpg


おしっこ検査ではペーハは落ち着いてたから、まぁまた2週間後と言われたけど、また昨日おしっこに血がまじりました。
それも1回だけで終わったんだけど。
ストレスで血が出るのか?

20070418180910.jpg


ママが車から下りただけでママを探すあんずちゃん~これもストレスになるね・・・

夜はなんだかいじけてました。

20070418181038.jpg

comment

Secret

あんちゃ~ん
内出血が痛々しいねi-241
早く血が出なくなるといいね・・・。
うちのあんちゃんと病気まで似ているよね・・i-282

今回の生理かなり酷かったんだね~~
ママも大変だi-182

リコさん☆ そうなんだあhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">あんちゃんも、うちのあんちゃんも膀胱炎だもんねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">きっと私とリコちゃんは食べるものまで好みも似てると思うよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">毎月生理がどんななるんだか怖いよ、やっと楽になってきたよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
