

けんちゃん

この前、リコちゃんが遊びに来てくれて今度はけんちゃんを連れてきてくれたよ男の子はやっぱりがっしりしてるね~
20070421215515.jpg

舌の出方がちょんと同じくらい~長さもね~
20070421215607.jpg

ちょっと目をつぶった感じもちょんみたいだった
もう高齢なけんちゃんだったけど、けっこう元気な男の子でした。


20070421215743.jpg

あんずはやっぱりママじゃない人に抱かれたら不安な顔でした。
この日も、あんずはけんちゃんと絡みはなし・・・あんず犬は嫌いかい??少しくらい遊んでもいいんじゃないかい?

20070421215921.jpg

近寄るときはおやつタイムの時だけだった

夜はタイ料理を食べに行ったよ~~ちょっと私海外気分

20070421220048.jpg


20070421220111.jpg


20070421220132.jpg

めちゃくちゃ辛いの辛くて私はお腹が痛くなっちゃったけど、タイに行ったらこんな辛さじゃないんだよね~
この日はもうお話が止まらなくてすぐ時間がすぎちゃって~けっこう遅い時間になっちゃった~でも楽しかった
リコちゃんからは、こんな可愛らしいケーキをおみやげにもらったよ~

20070421220430.jpg

また食べちゃった~~
リコちゃんからネックレスを購入~これまた可愛いの~
画像はまた今度ね~~

comment

Secret

またまたお邪魔しました~^^
2枚目のけんた、ナイスショット!面白い顔i-237

あんちゃんはまだ馴れないね~
時間をかけて頑張るぞッi-179

あっ・・ふっとい足を隠してくれてありがと~~i-239i-201

今日の札幌は暖かかったよ~
帯はどうかな?
最近、美味しそうな画像が並んでるねv-10ジュルル~

けんちゃんも遊びに来たのね♪
優しいお目目で穏やかそうな子ですね~
舌だ出てるとこも、ちょんに似てるね?v-411
可愛いプチケーキも美味しそう~☆
今日は、あんまま実家の方まで行って来たんだよ!

リコちゃん☆リコちゃんの足を隠したのはね、パンチラ見えそうだったからだよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">ねぇあんずなんでかリコちゃんに警戒してるような感じだよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">せめてあんちゃんと、けんちゃんと一回くらい犬らしい遊びしてもらいたいよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">あんず家だから調子こいてるのかもhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

リトルさん☆なんだか今日は夕方からパソコンがおかしくなって開けないのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">帯は晴れてるけどなんだかまだ寒いよ、風さえなかったら暖かいんだよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">けんちゃんとね、あんちゃんを見てわかったんだけど、二匹並ばしたらちょんに、似てるって事が判明したよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12"> 私はまだあそこなんだか行ってないの、いい店あったかな?なんか食べたのかなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">行動派だね

あっ・・パンチラi-198i-282i-282
短いの履いてても、足のお行儀悪いんだぁ~i-193
気をつけなくちゃ・・っていうか短いのをやめなくちゃ?!(笑)

今日はあんちゃんが近くに来てくれて
最高に可愛かったわぁ~~i-80
アップルパイその他バクバク頂いてしまったよ・・・
ご馳走様i-277i-178

リコちゃん☆

なんかねスカートの股のあたりに影が出来ててエロかったのi-237
リコちゃんはまったく足出しても問題なしi-197
ねーあんずの反応にはびっくりだよ~でも犬だから犬好きにならないとね~
私アップルパイ食べるの早いしょi-179
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
