

あんずに赤ちゃんが

あんずに赤ちゃんが出来ましたしかも18匹も次から次へとあんずは産んでます
あんずの周りには2匹の男の子のパグ、1匹はバルです二匹目はわからないけど、フォーンでした。
なんだかもうくっついたら生まれるって感じで、そこに居たのは私と私のお父さん・・・お父さんは、誰の子かわからなくなるって言って、頭に生まれた時間をマジックで書いてた・・・
中にはクロパグ3匹も居ました~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんて夢を見ました~最近二度寝したら夢の続きを見るのです(^^♪
みんなびっくりしたかな?

最近あんずに万歩計じゃなくてワン歩計買いました30分やそこらで6000歩以上歩いてるのだ。
本当なの?あんず?あんずは足が4本あるからかな?毎日これをつけて
散歩に行ってるけど、6000歩は必ずいくの
あんずは散歩中に回るから、カウントが多いのかな?
20070425184932.jpg


久々に近所のチワワン3匹軍団に会ったよやっぱりこんな小さくても3匹にはビビルあんずでした。3匹に一気に肛門見られて
あんず困って可愛い顔してたけど、可愛そうだから助けてやりました

20070425185138.jpg

ここのチワワ、兄弟でもないのにもの凄く似てるし3匹で1匹で可愛いの

あんずは毎日散歩でもの凄く満足してる様子ですよお~
20070425185635.jpg


地味に私は今日は散歩行きたくないなとか、今日はどこにも行きたくないなって日があるけど、あんずの満足してる顔、いびきを聞いたら
行くしかないよね~行ったら幸せそうな顔したら私の幸せ~

comment

Secret

もーびっくりしたよi-197
けんたが孕ませたわけないし~(絡んでもいないし)
黒パグ産まれるなんて(笑)
18匹いたら2匹引き取って、実家とおばあちゃんちにも1匹ずつ引き取るわ~i-178

あんちゃん毎日長いお散歩で嬉しそうだねi-239
うちは散歩短くてごはん多いからなぁi-280i-201

18匹と見たところで、夢見たね?と思ったしhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
あんち、子沢山かあちゃんでしょhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
産まれた時間を書くお父さん、ナイスっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">

リコちゃん☆

なんかね生まれたてなのに、もう2ヶ月くらいの顔してたよぉ~リコちゃん家族はみんなパグ好きなんだね~"^_^"
けんちゃんの散歩代行してあげるか"^_^"

まーむ☆

もう凄いリアルな夢だったよぉ~なんか赤ちゃんの足にチェックのリボンも巻いてたし~
でもどのパグも手長かった"^_^"
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
