

ウォーキング

最近164がダイエット中だから夜ろくにご飯も作ってない・・・
なんとか私の空腹をみたすために、チョコとか沢山食べちゃって、食べちゃってからやばい・・・食べなきゃよかったと思って、夜思い立って
あんずと散歩がてらウォーキングに出てますまだホテルの前とかは、綺麗な電気がついてたよ
20070428155553.jpg

夜はラックは玄関の中に入っちゃうから、玄関まで会いに行っちゃって
一緒におやつを食べたんだよ

20070428155723.jpg


平日の町はだれもいませんでした~いつも混んでる屋台も暇そうだったなぁ

20070428155837.jpg

広小路も夜中でもないのにひっそりとして、まぁ散歩は歩きやすいけど
あまりにも人がいなかったなぁ

20070428155945.jpg

けっこう早歩きで、40分ほどあんずも、もう幸福の寝姿を披露してくれたよ~このあんずの満足な寝方を見て私はいつも幸せになるのだぁ
20070428160124.jpg

comment

Secret

北の屋台、いちど入ろうと思ったら
激込みだったの~~
今年はあんままちゃんと一緒に行きたいわぁ!!
夜もあったかくなったら行こう♪

あんちゃん赤いお洋服も似合うね~
長いお散歩で満足な寝顔・・可愛いねー
うちはお散歩短いからちょい満足程度かな^^;

夏は屋台は入いれないくらい混んでるよi-183おまけに常連さんが陣取りして入りずらいの~私も1回しか行った事ないの~~
あんずは気合入れたらリコちゃんちまで歩くよ~~
私が無理だけど~ゼビオのあたりまでむかし歩いたんだよ~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
