

あんず温泉

あんずの旅はまだまだあったんです"^_^"さっさとアップしてパソコンから入らない画像は消していかないと、今パソコンが非常に重たいの!

ドックランの後、然別湖へ~景色なんて撮っちゃったよ
20070515160622.jpg

なんとすぐそばに牛が居たからあんずと写真撮ろうと思ったら牛が逃げちゃったじゃん

20070515160742.jpg


さすが自然満開ね~こんな人に寄って来るきつねも居たよ~これズーム
で撮ったけどね

20070515160917.jpg


この日温泉に泊まりました~あんずは温泉は初だからハウスまで持って行って荷物で大変だったけど、なんとかトイレの失敗もなく、あんまり
みんなにも迷惑かけなかったんじゃないかな?・・・きっとね
http://www3.ocn.ne.jp/~fujimi/

ここは犬にも人にも優しい温泉宿でしたよ~
部屋も凄く広かったでした~~



20070515161206.jpg


看板犬のミミちゃんですあんずさすがに大きさにびっくり
してました"^_^"

20070515161320.jpg


やっぱり温泉に来たらここに座って外でも見ないとね~

20070515161414.jpg


そして夜のご飯たちにびっくりしました、もう数が多くてお腹いっぱい
ちなみにここは低料金なのにこんなにお料理が出てきてびっくり
しちゃいました"^_^"
ちょっと長いけど見て下さい~





20070515161900.jpg


20070515161933.jpg


20070515162011.jpg



20070515162059.jpg


こんなに沢山出てきました"^_^"

あんず早くに就寝・・・あんままも11時には寝ました~久々の温泉で
疲れたみたいです。

みんなも行って見てね~http://www3.ocn.ne.jp/~fujimi/

comment

Secret

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
