

まだまだ思い出し日記だよ~

バルちんと公園に行きました~ここなんだったかな公園の名前???ちょっと忘れたけどなかなかいい公園でした沢山のワンコも来てたよ~
バルちんが来るまで、あんずは一人でまず公園を満喫してました
20070515182238.jpg

最近じゃあんずは外でおやつを食べるのは恒例ですよ




20070515182553.jpg


バルちん到着"^_^"この距離はまだ慣れてないのかな?

そして可愛いチワワン3匹に会いました私は抱っこしちゃったよ~やっぱりチワワもいいね~この子たちは連れて帰りたいくらい
可愛い子でしたよ~


20070515182949.jpg


この日はリトルさんのおうちにお邪魔~
見て下さいリトルカフェに変身です"^_^"もうリトルさんの作るものはなんでも美味しくてお洒落~
この日はMちゃんも居たから若さをたっぷりもらいました。

20070515183156.jpg

リトルさんが作ってくれたキーマカレーです。とっても美味しかったです
リトルさん色々ありがとうね"^_^"その代わりあの子を可愛がってね
この日がまたハードな1日ともなりました
あんずとバルちんはリトルさんのおうちで遊んでからシャンープ日だったんですとっても私あんずをシャンプーする余裕はありませぬ。
20070515183641.jpg

あんず外よりやっぱり家の方がエンジンかかって遊んでました~バルちんとおもちゃの取り合いです

20070515183818.jpg


夜私だけ札幌駅に急遽飛び出しました。
友だちに会うなどもうすでにヘロヘロで汽車に飛び乗ったよ(^^♪

20070515184016.jpg


comment

Secret

バルちん可愛いhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
黒パグちゃんとお友達だなんて羨ましいわぁ~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
キーマカレーも本当カフェみたいな雰囲気だねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

そして夜も出かけたのかーハード過ぎhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
体調どうかなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">大事にしてね~

リコさん、はじめまして~バルママのリトルです!
バルのこと、褒めて下さって嬉しいです♪ありがとうございま~すv-436

あんまま、更新頑張ったね!
カレーの写真、恥ずかしいよ~v-356アセアセ
柴犬モコちゃんって、ドッグランで会った子だったんだね?
近場にドッグランが出来て良かったね♪
今回は、ドッグラン残念だったよね?次回は一緒に走ってねv-30
バルは、チワワン3匹にも他のワンコにも吠えなかったよね~
あんちゃんが一緒で心強かったのかな?

カグトムシベイビーだけど...くぬぎマットの中に居るだけ(笑)
よくわからないんだけど~移動はしてるから生きてるはずですv-398

リコちゃん☆

そーいえば帯にはクロパグのお友だちはまだ居ないね~かっこいいよね~クロパグはi-179
バルちんはまだ可愛らしい顔してるんだよ~
うんキーマカレー初めて食べたし感動だったよ~i-237
札幌に来たときに1回バルちんと遊んでみよう~


リトルさん☆

なして恥ずかしいの~美味しかったよi-277バルパパいいね~うちもちゃんとお皿買ってお洒落風にするんだぁ~
ドックラン近くって言っても田舎道をけっこう走るんだよ~でもいいとこだったよ~もうあのちょっと太い柴犬が可愛いくてね~
バルちんの女の前で恥ずかしい姿は見せられないと思って頑張ったんじゃないの??
あのおじさん、うちにチワワン
くれないかな?もう肉のない犬のいいね~~
そうそう虫気になってたのさ~
元気そうなのね。名前つけけてないの!!

あんずとバルちん室内遊びの方があってるのかな?

リトルさんはじめましてi-189
バルちん、とっても可愛い黒パグちゃんですね~!
黒パグちゃんに触れたことがないのであんままちゃんがうらやましいです。
今度ぜひ一緒に遊びに行かせてくださいi-178
あんままちゃん、今度札幌行きが一緒の時はよろしくねi-237

リコちゃん☆

バルちんのブログに遊びに行っちゃいなさい~!
クロパグはね毛が硬いかも・・・
あんずがねこっ毛だけなのかな?
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
