

日光浴

まだ今日は9時くらいなら、あんずば散歩に出せたけどもう10時になったら地面はかなり暑かったから夕方行けたら行こうね~~
天気もいいので、あんずの布団とトイレシートとあんずを日光浴、あんずここに30分ほど居ました。でも私の頭があっつくなってきたからもう辞めた~~~見てなきゃならないからね200607271217000.jpg


寝ればって言ったらこんな感じ・・・今外工事してるからあんずもうるさいのね
200607271220000.jpg


今週末あたりにあんずのワクチンに行って来ます~~なわけで、たいした更新するネタもないので、あんずの画像だけで

デジカメにちょんの画像がない・・・間違えて消してしまったらしい。
まぁいつも変わらない顔してるけど、ちょんはまったくもって元気です
デブです。

あんずの夜の待機場所はすでにここになってる
200607262107000.jpg

昨日はいびきかいてて寝てたなぁ・・・
暑いからエアコン入れようかな~~~相当暑いのだ。

comment

Secret

NoTitle

相変わらずアンヨ長いね~e-278もみに少しわけて欲しいよんe-343
布団もe-134も人間も、日光浴は必要ねe-68

NoTitle

まーむ☆ 長いけどこれももちんにあげたらね、あんず変なダックスになっちゃうよ(^_^)
犬に太陽浴びさしたらビタミンになるだかって聞いた
ことあるよ。でもねここに乗せたらずーと見てないと
危ないのね・・・

NoTitle

本犬達は、気持ち良いかもだけど、ほっといたら熱中症になりかねないねe-269あんちゃん細いからベランダの隙間も危ないねv-393

NoTitle

まーむ☆ あんずのまえに私の頭の方がアッつくなってたからね・・・もういいしょって言って引き上げたの・・・うん見てないとって言うか、抱えてる感じ
この隙間あんずは勢いついたらわからんからね。
と思って今あんず見たら、もうとんでもない格好で寝てるよ・・・これブログに出そう(^_^)

NoTitle

札幌も今日は暑かったよー!
ビアガーデン日和だけど、ももこが心配だから即効で帰って、ももこと晩酌するわ~e-266

NoTitle

まーむ☆一転してなんだかさぶいよ、今半そでじゃないもん・・・
最近飲んでないなぁ・・・どうだった?ももちん飲み会は(^_^)ももちんには水飲ましたかな?
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
