

桜満開

まだまだ過去日記です~腰が痛くてなかなかパソコンに向えなかったからまだまだ過去日記はあります
この日は164が帯に帰る日、本当はこの日にいつもの、Jsカフェさんのケーキを予約してたけど、食べさす暇がなくて、近くの公園に、ここ
私が小さい時によく遊んでたのうし公園です。
20070521173116.jpg

小学校の時にこれを写生会で描いたような記憶があるなぁ~~
まだ3日前は桜が咲いてなかったのに、この日は満開でした

20070521173259.jpg

なんでこんなにあんずと桜が似合うのかな~もう私あんずを愛してますね

20070521173416.jpg

あんず花を見たら食べようとするから困ったちゃんです~

20070521173536.jpg


あんずそろそろ似顔絵の時間だから引き上げるよ
この日の公園はもう花見客で沢山でしたよ~

20070521173651.jpg

ここも懐かしのチャプチャプ広場、ここでもママは遊んでたんだよ~

さてここからは急いでカフェに向かいます
ネットを見たら似顔絵を描いてくれるって書いてたから即予約
バルちんも誘ってみたらいくって言うからまた即予約、


20070521174043.jpg

リトルさんが頼んだココア~私もココアにすればよかった・・・
なんせ、喫茶店に行ったらアイスコーヒと言う癖があるもんだから~
今度はココアにしようと~
また、あんずはここでも外食です~バルちんと分け合って仲良く食べました~

20070521174310.jpg


20070521174346.jpg

バルちんはお上品に食べてるのに・・・あんずは・・・・

さて似顔絵です。

20070521174519.jpg

あんずはこの日で4歳、いい記念になりました。バルちんもあんずも似てるよね~可愛いよね~
実は、ちょんのもお願いしてしまいました。
ちょんの似顔絵は激似です。だからまだ非公開にします~~~
書いてくれた美人お姉さんどうもありがとうごさいます。
また頼んじゃおうと~~
http://www.penguin-park.com/やっぱプロ違いますね~

コピーほしい方には送りますよ~~~~


comment

Secret

あんちゃんと桜最高だね~i-175
お洋服もマッチしてるしi-179
桜の咲いてる農試公園行ったことないから
来年は行きたいよi-267
バルちんお行儀いいね~~!!
あんちゃんは元気に食べてるねi-237
似顔絵コピー待ってるよーi-185

やー最高だね、親ばかですi-237あんずと桜~~桜可愛いわ~今日は散歩中に白の桜見つけたよ~帯は連休明けに咲いたんだってね~
バルちんは聞き分けのいい子だよ
もう最近あんずが食べ物に興味ありありでね・・・
リコちゃん、もうこの時間カラス鳴いて寝れないんじゃないのi-197
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
