

銀!

私には幼馴染の友だちが二人居ます~なんとその一人が犬嫌いだったけど犬を飼ったんです~もうすぐ1歳になるダックスです。
あんずとどうしても会わしたくて、室内ドックランに行って来ました。
銀は男の子、私ダックスってどうしても苦手だったけど銀なら大丈夫
まずは友だちの車待ちです。
20070521183203.jpg

銀はこの日犬と遊ぶのが初めて!!どうなることやら心配してたけど
なんでもなく終わりました。
20070521183324.jpg

犬が沢山居たら銀が童謡するかなと思ったけど、だれも居なくて逆に
うちらは助かりました
だって銀が犬ってのをほとんどしらないから・・・・

20070521183517.jpg


20070521183549.jpg

やっぱり銀も男です。あんずのお尻が気になってしょうがない状態です
でもあんずは猫パンチもしませんでした。
銀がまだ子供だってわかるのかな?


20070521184253.jpg

仲良くできて嬉しかったです~~

夜はまた同じ友だちと琴似にゴゥ~です。
友だちの弟に車で送ってもらったけど、なんか変な感じ・・・
あんな小さいけんちゃんが、見事に運転してます。
なんか大人を感じました
20070521184612.jpg


20070521184648.jpg



20070521184900.jpg


そして友だちの家で出されたアイス、ハーゲンダッツのアイスとっても
美味しかったでした。

20070521185029.jpg

なんとも楽しい1日で終わりました~~

comment

Secret

ご無沙汰してますぅ

こんにちは。

楽しい時間を過ごされたのですね~
最近引き篭もり気味なので羨ましいです(笑)

あんずちゃんのお洋服、今日もステキですね☆
銀クンと遊んだココは、中島公園の近くのあそこかしら?

我家のこまちもココに連れていったことがあります。

たなぼたさん☆
たなぼたさん☆

こんばんわ!ご無沙汰でした連休何してました?
私もいつも家に居ますよ~プチ
引きこもりですよ~散歩だけですね~外に出るのは・・・・
そーそ中島のあそこです~ほかの犬が居なくて助かりました銀は犬デビューもカフェデビューも初めてだったので
清水にいいドックランが出来ましたよ~今度一緒にどうですか?楽しいですよ~
あんずのこのお洋服はじんべさんと言う方の手作りなんです~一番のお気に入りです~。
今日は暑かったですよね・・・いきなり・・・
こまちちゃんにも会いたいですよね~よかったら秘密からコメント下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
