

買い物~

この日は朝から行動でした・・・朝から夜まで町をさまよってましたもうちょー疲れました。
まず財布を買いに行くのに、バーバリーにするか、サマンサタバサにするか悩んだけど、どっちも似たような金額だから今回はサマンサタバサにして見ようと思い、朝から地下鉄に乗ってパルコへ私パルコに入ってもいい年代ですかね?みんなはもうパルコには行けないって言うから・・・・
そして財布を商品券と懸賞金みたいお金でゲットまだ箱から出してない状態です。
給料日になったら開けようと思います~~
この日は晴れてたから、パルコから札幌駅まで歩きました。歩いてる途中に大通公園でベンチで休憩~
バッチリ観光客やりました
20070523174545.jpg


20070523174609.jpg


20070523174633.jpg


お昼からリトルさんと待ち合わして京王プラザホテルの石屋さんに向かいました~ここは生年月日で自分だけの石のブレスレットなど作ってくれる店~店内も凄い癒し空間でした。
見てこの可愛いブタさん

20070523175228.jpg


20070523175259.jpg


20070523175325.jpg


この指輪パグっぽくない?こう思うのは私だけ??????

もうお腹がすいてランチにしました~リトルさんにこんなに食べれるの
って言われたけど珍しく食べました全部~~








20070523181028.jpg


20070523181054.jpg

デザートまで全部食べちゃいました
この日はリトルさんも多忙だったので、食べてからバイバイです私の買い物はまだ終わらず、まだ町をふらついてました。
幼馴染の子供になんにも買ってなかったから、赤ちゃんホンポへ行ったけど、今の子供も物って凄いね~
結局迷って、電話してなんもいらないよーって言うし、でも幼馴染の子供に何か上げたいから、べビィリングにしようと思いました。
昼ドラでも、的場浩二もベビーリングはいいって言ってたしね~
まだまだ買い物が終わらず・・・もう疲れて1杯飲みたくなりました
時間を見たら、まーむまだ会社にいるかなと思ってまーむに1杯付き合ってもらっちゃった















20070523185932.jpg




comment

Secret

こんばんは



札幌を満喫されたんですね!
いいなぁ。
私も結婚する前までずっと札幌に住んでいたので
たまにはゆっくりのんびり一人で歩きたいなって思います。

たなぼたさん☆

私今は帯人だから、大通公園とか
観光客なみに写真撮ったりしましたよぉ~
たなぼたさんも、ゆっくり行ってみてはどうですか?あっでも泊まるとこがないときついよね?
私は実家があるから行けるけどね
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
