

姪っ子

忙しい合間で姪っ子が来てくれたよ~どーお?なんとなく私に似てるかな?20070523190629.jpg

ちょんと姪っ子はもう慣れてるけど・・・あんずはこの位の子を見るのは初めて・・・なんだか吠えまくって、じいちゃんの布団の中に強制退去となりました~
男の子も可愛いけど、女の子も可愛いね。
うちの兄ちゃんと、嫁ちゃん、顔のパーツがけっこう似てるからどっちにも似てるんだよね~でも姪っ子は嫁ちゃんよりかな~

20070523191018.jpg


20070523191101.jpg

ちょんは小さい子でもなんでもオッケなんだよね~姪っ子もはっきり
ちょんちゃんって大きい声で言ってたよ~あんずの顔見てもちょんちゃんって言ってたね~

comment

Secret

可愛い!!!


姪っ子ちゃん、おいくつなのかしら?
随分しっかりしたお顔立ち♪

あんずちゃんは無理だったけど、ちょんちゃんとは仲良く交流?をしたんだね。

ちょんちゃん優しいなぁ。

姪っ子ちゃん、あんままに似てる~v-411
何歳なの?あんちゃん見ても「ちょんちゃん」なんだね?可愛いね♪
↓来札中、ハードな毎日だったようで...(汗)
あんままの行動力&体力には驚くわ!

今日、あんまま絶賛のクレームブリュレのハーゲンダッツ食べたよ~
超美味でしたe-420

たなぼたさん☆

姪っ子今3才かな?もう上がお兄ちゃんいるから今の3才って凄いなって感じでしたよi-84うん、ちょんちゃんは、赤ちゃんとかにどんなに痛いことされても怒らなかったけど・・・
あんずは赤ちゃんに慣れるまでしばらくかかるかも・・・i-238

リトルさん☆

似てる?まぁ私も小さい時はこんな顔してたかも(^^♪今3才だよ
甥っ子はちょんとあんずの顔が違うって理解出来てるの~
いやーあの行動力は日にちがないからだよ~毎日琴似駅ついたら
めまいしてたからね~
クレームブリュレのケーキ食べたから、またすぐハーゲンダッツ買いに行っちゃったさ~
なんの味か未だにわかってないの?プリンなの?クレームブリュレって???
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
