

ちょん病院~

過去日記もそろそろ終盤になってきました
この日はちょんの具体的な手術の内容を聞きに親と私とちょんでまた病院です。
ちょんは病院の待合室に行くとなんでかいつもより張り切り元気になるんだよ~
20070524155636.jpg

なんかちょんに似た可愛いペキニーズです~凄くおとなしいけど、けっこう病気があるみたいで・・・でも表情はすごくよかったよ
20070524160108.jpg

ちょん待合室でスパークしてます~みんなに挨拶して・・・混んでるのに椅子に座ろうとしたり

20070524160241.jpg

この日は病院が激こみでけっこう待ちました・・・
ようやく呼ばれて、先生とお話して、まずちょんの採血をしたりレントゲンを撮りました。
ちょんはね、奇形児じゃないけど普通の子より肝臓がもの凄く小さいみたいです、ちょんは今までレントゲン撮ったことがなかったから今回初めて知りました。でも安心みたい~
ちょんはやっぱり根性があります。採血を足のとこから取ったんだけど
強がってるんだか?へっちゃらって顔して、いつもはワクチンの時は
何するの?って感じで振り向くんだけど今回はママも行ったから強がったのかな?










20070524162702.jpg


20070524162745.jpg

無事に手術が出来る環境になりました、ちょんの体がね~
あとは先生にまかせます。先生は麻酔事故は1回もないみたいだし、先生も犬を沢山飼ってるから飼主の気持がわかるんだね


20070524163256.jpg

診察が終わったあと近場を散歩、もうちょんだってやっぱり私が走れば走ります

20070524163442.jpg

この日はじいちゃんが日勤でした~じいちゃんのタクシーに乗って帰りました。でもやっぱりちょんは運転手がじいちゃんだとはわかってませんなんでだろう?あんずはわかるのに・・・
20070524163637.jpg


一安心したので神社に行ってちょんちゃんの事をお願いしてきました私も古風だね~~

なんだかんだ6時くらいになったけど、まだまだ買い物があったので
また札幌駅に向かいました。そうそう急いでまた京王プラザホテルに行ったんだよ~
でも一安心したし、病院の激混みとお腹はすくし、まずは一人で喫茶店?レストランに入ってビールとハンバーグを食べてから買い物に
行きました。
私むかしは一人ではレストランとか入れなかったけど今は全然入れます
おばはんになった証拠かな?

20070524164136.jpg


20070524164245.jpg

一人でレストランに入って、デジカメ出して写真けっこう恥ずかしかったですでも美味しかったぁ~
過去日記もあと1つか2つで終わります~
今日はパソコンいつもより長くいじったから肩がこりました~
パソコンやってる最中から温シップ貼りました(^^♪

ちょんはいたって元気ですので今親がダイエットを目標に
ご飯と野菜を減らしてるそうです不満な顔してるって電話で言ってました~~
ちょんの手術は5月中には出来るのかな?

comment

Secret

ぎゃーちょんちゃんめちゃラブリ~~ッi-237
なんかね、ちょんちゃんの身体が好きみたいだわ!!(笑)
けんたのハムの塊みたいな感じじゃなくって
丸っこくってぽってりしてるところがi-189
また触りたぁいとくにお尻~~i-278
早く手術して治るといいなぁ・・・
いつになるんだろねぇi-241

美味しそうなハンバーグだねi-175
ユッぴーじゃなさそうだけど

ひとりカフェは好きだけど
ひとりレストランはなかなか入りづらい・・・i-238

今日もこんな時間だわi-195

りこちゃん☆ ここはエスタの上のレストランだよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">むかしは一人じゃぜったい食べ物屋には入れなかったけど今はもう休憩入れないと買い物も疲れちゃってhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">タバコもゆっくり吸えるしhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> あんちゃんの体とけんちゃんの顔合体したらちょんになるねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

うわ~このペキちゃんも可愛いね~e-415
私も友達のペキちゃんと遊んでから
何だかペキちゃんファンになっちゃった♪
あんままの体調はどう?風邪も少しは回復したかな?
お陰様で私は元気になってきたよ~
エスカップも飲んだよe-319心配してくれてアリガトウ~

ちょんちゃんの手術はまだ決まらないのかな?
採血もレントゲンも頑張って偉かったねe-420
お散歩も走って、元気いっぱい~☆

リトルさん☆ 昨日から見たら調子はいいよ、布団から出てないからねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱ病院の薬は効くねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">明日にはもっとよくなりたいよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">ペキニーズのイメージが変わったよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ペキニーズってキャンキヤほえるのかなと思ったらこの子はぬいぐるみみたいだったのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">毛もふさふさでかなりあるんだねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ちょん今ダイエットしてるからふてくされて、ひどいみたいよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私が散歩したらちょんちゃんと走るんだよね!母さんは足悪いからちょんもわかってるのかな?親の時は走らないって言うからねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">まだわたし布団の中で安静にしてるよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">寝っぱなしも腰が痛いね。 りとるさんも元気になって行動復活だねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
