

発寒ジャスコ

これで過去日記は終了になります~したけどかなりあったね~今回は~
今回はねなんだかんだ発寒ジャスコ3回も行ってきましただって帯にはジャスコないからね~2回はご飯を食べたりして、それだけ・・・でも全部見たくなって、親と一緒に夕方からジャスコに行ってきました~もう満足するくらい見て3時間ほど歩いて疲れちゃった。
でも歩く前にこれを食べたんです~~
20070527133604.jpg

カロリー消費になるでしょ~こんなケーキは帯にもあるのかな?
1個600円のケーキとかって1個でいいから食べたくなるよね~
ここでは色々買い物してきたよ~まぁそれはあとからね~


20070527134036.jpg

やっぱりジャスコに行ったらあんずとちょんちゃんにケーキを買いたくなるよね~でもちょんは検査が近かったから、あんずとちょんで1個を
半分にしたよ~2つ買ってきたけど銀にプレゼントしました

20070527134320.jpg

このあとは私はいとこのうちにお邪魔して来ました
ピザを食べさしてもらいました~~
20070527134538.jpg

私の知らないピザ屋だった・・・ナポリのなんとか・・・
しっかりおみやげを買っていとこと、いとこのパパさんに食べてもらいました~

20070527134830.jpg

ラブラブさんにお似合いのケーキでしょ

今写真見て思い出したけど、この日の午前中、ちょんは銀と会ったんです
病院に一緒に行ってきました~
20070527135047.jpg

ちょんと銀も仲良く出来たよ~

20070527135047.jpg


あと過去日記は1個でした~~~

comment

Secret

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
