

最後の夜ぅ

札幌最後の夜ですどこに食べに行こうかと悩んだけど近場のすみやへ~~ここ新しくなって前よか全然よくなったよ~前なら煙で
モンモンだったけど、今は煙を吸い取ってくれるのもついて、お店も広くなったし、メニュも増えてたよ~やっぱ上ホルも美味しいね~
20070527135630.jpg


帰りに親におみやげのお寿司~~いつものおすし屋さん~たつみ寿司です~

20070527135732.jpg

うちの母さん生寿司かと思ってたみたいで箱を空けたら、かっぱ巻きですここのかっぱ巻きちゃんは美味しいんだよ~

さてこれにて終了です~あとは本当に思い出したときに書きます

みなさん、この荷物どうしましょ・・・もらったもの、買ったもの
エトセトラだいぶ片付けたど、まだまだあるんですね~
一気に片付けるのは大変じゃ~~~


20070527140432.jpg

ほぼ貰い物もけっこうあります~リトルさんありがとうね

comment

Secret

美味しそうな焼き物!
お寿司屋さんはカウンターだけでも美味しそうに見えるわ(笑)
それにしても、ずいぶんたくさんの荷物!
これプレゼントと自分の買い物んなの?!
とっても幸せな荷物だー。

グリママ☆貰い物に預かりものに買い物した文だねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">でも今回は服は買ってないんだよ、雑貨類だねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">いいなぁーまた焼き焼きするんだってねー私ねあそこの分厚い肉食べたことないのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">あれは炭で焼きたいよね、ホットプレートじゃ水っぽくなりそうだしさ、明日買って持たせますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">コロッケも美味しいんだよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

Blogの記事表示部分が下がったのね?
最初、何も見えないからどうしたのかと思いましたe-263
それにしても、かなり大量の荷物だね~
今回の帰省中も毎日のようにお買い物してたものね!
この中に私からのバスマットもあるのね?(笑)
いやいや、あんままこそ、お土産色々ありがとさん♪
カブちゃん、見えないけど生きてると思う...確認できないんだけどねv-388

リトルさんも同じ現象なんだhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
あんままのブログだけ見れない!ってビビったよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">良く見たら、記事が下に下がってたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15">
なんだろー。リトルさんとあたしだけかなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

おっは~
違うよ、これアップした写真がテーブル幅を超えたんだ。
多分、いつもの携帯画像からデジカメ画像に変わったからじゃないのかな。
設定しなおせば直るはず。

あんまま、昨日は鳥さんありがとう!
携帯の「サガリ高い」の意味がわからなかったんだけど、ケロから聞いてわかりました。
ケロにお肉代預けて買ってきてもらったんだけど、予算オーバーになってました(笑)
でも滅多に食べられない旭さんのお肉だから、とっても楽しみ。ぶひひ~♪

リトルさん☆

ブログ治ったしょ~
あのバスマットはね可愛すぎて
足ふけないよ~あれはあんずの布団だね"^_^"
カブちゃん土の中に手入れてバルパパに探してもらってね~~

まーむ☆

カウンターが長すぎたみたい~治してもらっちゃったi-6
少し管理画面勉強しないとだめだね・・・

グリママ☆

やー私もステーキジンギスカン一回炭で焼いてみたいよ~
私あれ食べた事ないの・・・i-238サガリも量多かったね~
なんだか一応ブログも治って安心~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
