スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水のドックカフェ

最近よく清水のドックカフェのドックランに遊びに行ってます。
沢山のパグがいるんです。
昨日はまずカフェにママさんに挨拶してから行こうとしたらママさんが居なくてお客さんだけ・・・聞いたらママは緊急で動物病院に行ったと行ってました。
しばらくしてママが帰って来ました。元気そうに・・・
でも車に乗っていたのは、もう星様になったパグちゃん。
それでもママさんは私たちに元気に話してました。遺体やすらぐところに映して、帰ってきたよってママがパグちゃんに言ってました・・・

私は遺体のパグちゃんを見たのは初めて、可哀想でした。可哀想でもう
体が熱くなかったけど、頑張ったねって言う思いで体をさすって、なでなでしました。
昨日はリコちゃんとケロで行ってたので、リコちゃんにママをまかして
花屋に向かいました。
花屋についてどんな花にしようか迷いました、いきなりの事だったので
菊は辞めときました、可愛い花を買おうともしたけど、犬は緑が好き。
緑の植物にしました。花は枯れるってケロも言うし。緑を大急ぎで
買ってまたカフェに戻りました。
ママに差し出すと今まで気丈にしてたママがガマンしきれなくなって
涙を出してしまいました。カフェのママじゃなく、1匹のママになってました。
このブログを読んだ人少しの時間でいいので手を合わして下さいね。
ママさんにもまだまだ家族、パグたちが沢山居ます。
最高で20歳ちょっとまで生きたパグも居たそうです。それがわずか
8才で亡くなっちゃって無念だったと思います。
今日はもう火葬も終わったと思います。女の子だったと思うから
今日は可愛いピンクのお花を載せたいと思います。
私も今日は1日いっぱいあんずを抱きしめてました。
亡くなったパグちゃん、どうぞみんなを守ってね。
そしてママさん早く立ち直って下さいね。

hana.jpg


comment

Secret

あんまま~ブログ直って良かったね♪
カウンターのサイズが大き過ぎて
左メニューの幅が広がって記事が下に下がったって事ね?
ブログも色々あるからね~ご苦労様でした。

私も今日、お散歩で昨日ワンちゃんを亡くしたばかりの人に会ったよ。
バルを見て、元気でいいね~って声かけてくれました。
「元気出して下さいね。」ってしか言葉が出なかったわ。
パグちゃんのご冥福をお祈りします。

リトルさん☆

今更新中でした~~ブログよくわかんないからケロにいじってもらったのi-6
うん元気だしてねってしか言葉が見つからないよね・・・
まだ薬飲んでも咳だけ取れないから今日も寒いしお散歩休んで
あんずとラブラブしてたの~

こないだは、ご一緒させてもらって
ありがとうね~~i-176

ドッグランでもやっぱりじゃれ合ってくれないねぇi-202

パグカフェにも誘導してくれて
ありがとう~でもどうやって行ったか
覚えていないの
帰りも呆然としていたし・・・

あんな急に、天国に行っちゃうなんて
まだまだ綺麗な体していて
可愛いお顔していたのに・・
もう動かないなんて、本当に信じられなかったね。。

何度目を閉じさせようと思っても
閉じてくれなくて、まだまだ
生きたかったのかなと思ったよi-241

今頃実家のロンと一緒にいるかな
あんままちゃんちのロンも一緒かな

あんままちゃんがお供えしてくれた
緑の植物、ティモちゃん喜んでいるだろうな

うちのロンとリコちゃんちのロンと仲良くなってはずだよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">きっとねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ティモちゃん目閉じてくれなかったよね、家族を見てからお目目閉じたんじゃないかなhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">可哀想だったけど沢山の兄弟が居たから幸せだったよね、きっとさhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12"> 私もじみにまだあのランまでは道まだ覚えてないんだよ、リコちゃんもお花ありがとうねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">メーセージカードあんずとけんちゃんの事しかかかなかったよ、あんことちょんを忘れちゃったよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">でももうお空から見守ってくれてるよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。