

最近~

やはり、距離感かな?ちょんの事が心配で何をしてても、心のどっかに
ひっかかってます。
だから私常に掃除や、何かをしてるけど、一息ついた時には、あんずよりちょんの事しか考えてないかな?
ちょんの癌、肥満細胞腫の事・・・調べようと思ったらネットもあるし
ブログで闘病生活を送った人たちのことを調べようと思ったら調べるのは簡単です。
でも見るのが恐くて、見たらガーンと来るし、調べるつもりもなかったけど、今はこれが現実だからグリママのサイトから色々飛んだり、肥満細胞腫ステージ2、や3の事しばらくぶりにネットに何時間も向かいました。
大体の事はハークしました。
ただ、ハークしても、ちょんは私にとっては犬じゃないんです。
どうしてもほしかった犬から、妹か弟のような存在に変わってたんです
ちょんには、苦しんでは死んでほしくない。寝てる間にぽっかりと言うのが私の理想です。
親にもちょんが苦しんでる姿は見せたくないから。

うちの親は私が小さいとき、ずーと働いてました。私が20歳頃まで
私より、兄ちゃんより、親はちょんと一緒に居た時間が一番長いかな?
だから親も心配してます。
メールのやり取りも最近は毎日頻繁です。

今となってはうちらも後悔かな?もう少し小さい時に手術してやれば
よかったかなとか・・・エトセトラー
でも先生にも、ちょっと聞きたいこともあるし、もちろんケンカしにいくわけじゃないよ。
私なりに親が聞けない事なっとく出来るように聞きたい。先生だって
やぶじゃないからね。

こんの週末リコちゃん夫婦の車に乗って札幌に行って来ます。
親がお出かけカート使いたいって言うし。

人間だけでしょうか?こんなに心配してるのは・・・

ちょんは元気そうです。食欲もあり、だれかがうちに来たら自分の足を
アピールするそうです、見てみてこれって感じで・・・
ちょんだって、あんずが来てから、兄ちゃんの子供が生まれてからは
お姉さんぶってるけど、まだまだ甘えることだってある。
可愛いちょんちです。

あんずはまだまだ、赤ちゃんだなって思います。

久々にブログで本音を書いたような気もする・・・

www.jpg





photo.jpg




comment

Secret

さきほどはどうも~

あんまま、さっきは電話で声が聞けてよかったよ。
なになに、ちょんちゃん肥満細胞腫だったの?!
癌だっていうから、私はちょっとわからない世界だったけど、肥満細胞腫なら少しはわかるよ。ネロも数年前に足に出来たからね。ネロのは自然と治ったんだけどね。
そのときに調べた資料があるからPCにメールするね。
何かの参考になれば、と思います。
では札幌に来るときは気をつけて。

大丈夫だって!ちょんちゃんは大丈夫!
こんなに愛してくれてるあんままが居るんだもん!

肥満細胞腫

私のお友達で、ボストンとパグを飼っている人が居て、ボストンちゃんが肥満細胞腫の手術を受けたコトがあります。
でも、術後は良好で元気に走っていますよ。きっとちょんちゃんも大丈夫。悪いところも取ったし、早く可愛い笑顔のちょんちゃんを抱しめてあげたいね。
食欲があるなら安心ね。ワンコは自分の体に正直だね。ガンバレ!ちょんちゃん!!

グリママ☆ 見た見たhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">パソコンhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">帰ったらメールするねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">今が札幌の帰りだよ、ちょんはね、いつも通りあんずも居ないから元気だったよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">まずは会って一安心したよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

まーむ☆昨日はどうもありがとうございましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">さっそく親お茶にしてたよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">お魚食べてちょhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

じんべさん☆肥満細胞種になっちゃったけど、ちょんはね、元気だったよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">なんか薬のせいかな?食べたがって凄いよ、いつもよりねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">今回はあんず帯に置いてきてるから、かなり濃厚なハぐしてきちゃったhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
