

ご心配かけてます。

最近2泊3日で実家に帰り、ちょんの様子を見に帰りました。
あんずは164にまかしました
親と一緒に病院にも行って先生の話も聞いてきました。
そして肥満細胞腫と戦ってるブログにも、見に行って少しは勉強しました。
本当は調べたくはなかったんだけど、現実を受け止めるのは、やっぱり
調べようと思って・・・・
皆さんの記録を頼りに、調べました。ちょんもこうなるのかなと思ったらもう泣きながら調べました。

で、ちょんの結果は、肥満細胞腫グレード2~3でも3に近いことが
わかりました。
悪性度の高い腫瘍だと書いてあります。
そして、この前私が病院に行ってわかった事は、先生が検査をして
くれてたみたいで、イマチニブによる治療効果が期待出来ない細胞腫
だといわれました。
先生に聞きたいこともありました。文句はいいません。文句はないと言えばないし、ただどれだけ生きるかって事です。
でもちょんが元気だから安心した反面覚悟も出来ました。

ちょんはまだ8才今年の10月1日で9歳!!、まだまだ元気でやって
もらいたいです。
親にしても、私の孫同然です。私はまだ子供が居ないので・・・
ちょんは、アレルギーと闘い、可哀想な目にも合わしました。
あと腕の脱臼では1ヶ月近くかかって治しました。
これからは、ちょんには長生きはしてもらいたいのは、本音です。
でも無理に長生きはいらないと思ってます。
なんでかって?そりゃ長生きしてもらいたいのは本音だよ。12歳までは生きてもらいたいけど、今は10歳まで生きてもらいたい。
今はちょんは、元気です。食欲もあります。
でも、これからちょんが苦しむ事を考えると私はイヤです。

初代ちょんも苦しんで死んで逝きました。ちょんには苦しまないでほしいのが私の願いです。
みんなから、だいぶ励ましの言葉や、まだブログでお話をしたことがない人からも励ましのお言葉もらいました。
私も前向きにやろうと思いました。
犬にも、人間にも生命力って物がありますからね。
ちょんの性格は、頑固でいじっぱりで、めんこい子性格です。
あんずみたくすぐ、クンクン泣かない子です。
私はちょんの泣いた声、1回だけあります。でもやはり親に聞いたら
悲痛な泣き方は聞いたことがないそうです。
親にもそんなちょんの声は聞かしたくはないのです。
ちょんは、根性の座ってる子です。まだまだ元気で暮らしを楽しむかと
思いました。
このブログを見た方はどんどんちょんにエールを下さい。お願いします
肥満細胞腫がなんだ!!ちょんはちょんです。
ちょんも頑張っております。
きっと手術後はステロイド系の薬を出されたのかと思います。
食べ方がいつもとは違ったので、それはそれでいいです。まだ糸がついてるし、ちょんが自分で掻いたら二次災害になるしね。


20070621184436.jpg


20070621184515.jpg



20070621184559.jpg


これからは嫌な事でもブログに残して生きたいと思います
でも皆さんまだまだ安心して下さい。
ちょんは元気だったので私も会いに行って安心したし、可愛いちょん
だったので、今年9歳?まーむ9歳だね?(^^♪
まだまだやっぱり姉ちゃんぶってるちょんも、あんずが居ないと赤ちゃんのまんまでした。
あんず連れて行かなくてよかったぁ
お出かけカートちょんにあげました。親も大変だからね~

comment

Secret

ちょんちゃん、病気と闘っていたのですね。
でも、自分の病気に悲観せず、真っ直ぐに闘っているように思われました。
これからまだまだ楽しいことが待っていますものね!
いつもどおり甘えたりオネダリしたして、楽しい日々を積み重ねて行こう!!

あんままさん、毎日ちょんちゃんに会えるわけではないので、より一層心配が募るかもしれませんね。。。
でも、あんままさんのお優しいお気持ちは、きっとちょんちゃんに伝わっていると思います!
だから、あんままさんが元気をなくしたらダメだじょ!!

やっぱり、ちょんちゃんはももこの妹だねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ももこも、http://blog70.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15">しても、絶対痛いよな~って治療をしても痛いって顔しないの。
ちょんちゃん、今年で9才でしょ?まだまだじゃんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">ももこも、まだまだ頑張るんだからねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">あと何年なんて考えないのよっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

あんまま、元気なちょんちゃんに会えて良かったね♪
先生とも色々話せて少し落ち着けたかな?
あんままなりに覚悟も出来たようだし...。
ずっと、ちょんちゃんの事が頭から離れないのわかるよ。
元気出してって言っても無理かもしれないけど
思い続けて体を壊さないようにして下さい。
ちょんちゃん、カートに乗ってご機嫌さんかな?

ちゃこPさん☆いつも掲示板よみにげしてすいませんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">私は元気出ましたよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">今は腰が痛くて寝れませぬhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">ちょんも今戦ってるので私も腰イたと戦います。たまにはももこままにぶら下がって掲示板におじゃましますねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

私も今腰痛と戦ってて寝ようとしても寝れないわhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">寝ないと明日辛いから少しでも寝たいよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12"> ちょん元気で安心したよもうご飯食べてるときはいつもあんな感じだけど、まーむがいたからちょん、いつもみたいに食卓にへばりついてなかったね

リトルさん☆以外に元気よhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">だって会ってきたらいつものちょんだったからね、覚悟とかいったらもも姉に怒られるから覚悟はしませーんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 先生とは一応仲良くはなしてきたよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> もうなってしまったことはしょうがないからね。 バルちんも、健康だけど気をつけてねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あー今日は寝れないんじゃないかな?もう明るいよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12"> 私元気よ、やきやき大会してるときにみんなの声聞けたしねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ちょんちゃん頑張れ!!


おはようございます。

ちょんちゃんだって小さな体で頑張っているんだから
私も元気ださないとな。

ちょんちゃんやあんままさんを励まさなくちゃならないのに
記事を拝読して逆に私が励まされました。

ちょんちゃん、あんままさんありがとう。

ちょんちゃん、とってもゴキゲンなお顔でお出かけしたんですね。
可愛いな~♪お姉ちゃんだな~♪

また遊びに来ます。
あんままさんも体に気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たなぼたさん☆
こんにちわ~朝早起きなんですね~なんだか帯広最近おかしな天気ですね~今日のいきなりの雷知ってますか?私飛び起きましたよ
こまちちゃんも、足短いからヘルニアとか気をつけないとね~

ちょん元気です~まだまだあの子はむかしの子だから根性がありますよ~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
