

まーむ

札幌滞在も2泊だと忙しいです昼間はちょんの病院、
病院が終わったら近所のいつもお世話になってる近所の店に徘徊なんだかんだしてたら、あっという間に夕方・・・
親にビールは?と聞いたら1本しかないよ~急いでまーむのビールを
買いに行ってようやくまーむ登場
20070623150923.jpg

こうみたらももちんに見えるでしょう~
なんだかんだしてたら、うちのじじぃも仕事から帰ってきて、若い女が
茶の間にいたらじじぃも嬉しいそうです

20070623151145.jpg

若干私くほろ酔いです・・・
琴似に繰り出しました。

20070623151404.jpg

やっぱなんだかんだ言っても私居酒屋は久しぶりです。
もう琴似も新しい店が増えてびっくりですよ~
夏のお野菜チーズフォンデュだって~まーむなんでチーズ嫌いなの~

これはちょんのうんぴではないですよ~
まーむが持ってきてくれました。これをお茶にするようにと。
なんだっけ?カバノアナタケ茶の原石かな?きっと間違えてるだろう~
まーむ訂正よろしく~~



20070623151807.jpg

どうもありがとうございます~~
ちょんはゴクゴク飲んでるそうです~

たまたま前の日に164が羅臼のツリに行ってて魚があったのでまーむにも持って帰ってもらいました。
まーむのお口に合うかな?




20070623152037.jpg

おもにホッケです~

さてあんずいい子に留守番してたみたいです~~

20070623152156.jpg


ちょんは毎日元気にいつもどうりやってるそうです。本当に私安心しました。安心して腰が痛くなり、更新送れてます~
ちょんが重いんだもん。
でも今フードを減らしたらちょん、8.6から8.2キロに痩せたみたいです。最初に会った時に背中が小さくなってると思ったらダイエット
成功ね~
みなさんご心配かけてますが、ちょんは元気です~
今度はあんずの尿検査の結果が大丈夫かどうか・・・ペーハ安定してくれてたらいいのになぁ。

comment

Secret

なんだーいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">あたし、お題になっちゃって良いのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog70.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
お父さんお母さんにも仲良くお喋りして貰って、楽しかったですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
わざわざ、http://blog70.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">買いに行ってくれたんだhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">すみません!
ホッケも美味しくいただきました!ありがとうございますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
お茶の名前、合ってるよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/231.gif" alt="" width="14" height="15">
石じゃないから、原石じゃないけどhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

まーむ☆まーむがせっかく来るのにお茶だすわけにいかんべさhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">うちはコンビニすぐだから楽だよー。ジジババの相手さしてすまんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ドーナツ次の日にはありませんでしたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

初コメントです。先日は私のブログにコメントを頂いてありがとうございましたv-410
ちょんちゃん元気にしてるのですね^^
抜糸はいつですか?
あんこは動かす箇所の手術だったので(しかも悪性だったから)傷がなかなか塞がらず当時は落ち込みまくりでしたv-404
今は免疫力を上げるサプリを服用しています。
ブログの記事で私が相談に乗って頂いてるショップさんへ文字リンクしてるので、もし何かあったらメールでも電話でもしてみると良いですよ。とても親切にアドバイスを頂けると思います。(お節介ですみませんv-356

あんずちゃんの尿検査、良い結果が出るといいですね。
あんこは昨日の検査でまたシュウ酸が+と出てしまいました(T_T)
落ち着くまで頑張らなくては!

あんころりんさん☆ 抜糸少し遅れてるんですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">今週中には全部抜糸できると思うのですけど、 パソコン空けたらリンク先見てみますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> あんちゃん可愛いですよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">みんな頑張ってるからちょんにも頑張ってもらいます。うちのあんずはすぐ膀胱炎になっちゃうんで月に1回はおしっこ検査行かないとだめなんですよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">でも今回はペーパも落ち着いてくれてると思いますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">

ちょんちゃん、カバノアナタケ茶で快方に向かうと良いねv-398
少しホッとして気が抜けたかな?腰、お大事にね。
私も原石には笑っちゃったよ~
あんままったら、うちのまいちんに負けず劣らず面白い子だわ(笑)

あんちゃんの結果はどう?
あんちゃん、ママのためにも元気でいてねv-22

リトルさん☆あれ原石じゃないのi-198なんていうの?
固まりかいi-239
まいちんには、私も負けるよi-229
あんず今週検査行ってくるよ~
あんずは行かないけどね~おしっこだけ164が搬送役ですi-179
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
