

ちょん喜び~

すっかり更新が遅くなってますだって腰が痛くてパソコン開けてないんだもん
さて、札幌最後の日、昼間は忙しいかったです。
そしてまた夜、リコちゃん夫婦がちょんを見に来てくれたよ~
20070625151907.jpg

おみやげまでもらっちゃったよ~一人で食べるケーキ~

20070625152024.jpg

いつもちょん、時間かかっても綺麗に食べるのにこの日はやはり興奮状態、なんだかふっちらかして食べてました。

20070625152329.jpg

でも次の日にはぺロっと食べたみたいです~
ケーキたかいにリコちゃんありがとうね~



20070625153007.jpg


この日はちょんが喋りましたよ
今日はあんず居なくていいかい?ちょんあんず嫌いだもんねって
話かけたら大きくうなづきました

今日はうちのばあちゃん、の誕生日です~58歳かと思ったら57歳みたいでした。おめでとう
誕生日プレゼントは諭吉です、諭吉が一番
あとちょんの病院代に3万円送金しました~~

今日もちょんは病院にこれからいくみたいです~
今までごりっぱなうんぴをしてたのに、やわやわらしいのです。
親も心配みたいだから今行ってくると電話が入りました~

ちょんの抜糸は昨日終わったみたいです

今は私腰が痛いので164がだいぶ活躍してます。洗濯、マッサージ
トイレットペーパ補充、振込みなど、なかなかやってくれるので助かってます

comment

Secret

お大事に!

あんまま、腰痛そうだね。
早く良くなるといいね。
でも164が活躍してくれて、羨ましいワ!

ちゃんちゃん抜糸も無事に済んでよかった。
お腹がゆるいみたいだけど、早く治りますように。

お母さんお誕生日オメデトウございますi-100i-175
ちょんちゃん抜糸終わったんだね。
少し動きやすくなったかな~~って
普通にてくてく歩いていたよね(笑)
元気な姿を見れて私も安心したよ。
また早く会いたいわぁi-179
ちょんちゃんのぷにぷになお尻が
たまらんのだわ・・・i-175

へへへ

腰はどぉ?
あんままブログ楽しいね~
また 遊びにくるわ

グリママ☆うんぴ今日からまともになったみたいだよ、今日からお風呂にはいってるみたいだよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">164大活躍とでも書いとかなきゃhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

あんちゃんもプリプリしてるじゃんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">うん抜糸も出来て普通の89に戻ったよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">また会いに来てねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ケーキありがとうね

りっち☆ りっちも幹日記つけてみたらhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そーそ髪ばっさり切ったんだわhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">楽だわhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
