

人口関節

うちの母ちゃん、ちょんのばあちゃん、一応障害者なのです。
このたび、ちょんの病院通いや、いっぱい抱っこしたりして、人口関節が痛くなったみたいです。
金具を入れてもう15年かな?そろそろお取替え時期だから、親も手術したいと言って来たので、いいよといいました
水曜日に恵庭の病院に行ったら、なんだかまだまだ隙間なく綺麗に入ってるみたいで・・・まだ手術の方はやらない方がいいといわれたみたいです。
今回痛くなったのは、心労疲れだと思います。病院で人工関節友だちを
作ってきたみたいです
手術となったらわたしは最低1ヶ月は札幌に居なきゃならぬから、こっちも色々考えてたのに~~~
でもまだ大丈夫そうなので安心しました。
ちょんもいつもと変わらず元気です。
昨日は親と、ちょんとあんずのテレビ電話しました
やっぱり親も私がそばに居た方が何かといいらしい。
早く札幌に帰って来る事を待ってるみたい

tixyon.jpg

ちょん、ようやくの入浴です全然元気そうなので私もマジ
安心しました。病気はあるけど、もうなってしまったらしょうがないからね
最近、あんずの画像が少ないけど、のびのび優雅にやってます~
最近はハウスに寝ないで164とまったり寝てます・・・

私の風邪も長引き、最近は吐き気に変わったのでまた胃にばい菌が入ったと思って今日病院に・・・おしっこ検査やらなんだかんだして、
また胃腸炎だね・・・って5日分薬もらいました。
私も疲れが出たのかな?でも私は大丈夫。
今やる事沢山あるんです。
パグたちをかたずける事です。もうぬいぐるみかたずけます。
今度パグコーナを作る時まで綺麗に取って置きたいからね~
ダンボール何個分になるかわかんないけど。


comment

Secret

気持ち良さそう~

あんまま~
ちょんちゃん、気持ちよさそうにお風呂v-78入ってるね♪
お母さんもあんままも調子崩しちゃったんだね。心労ですね。
少しゆっくりと養生してくださいv-22
↓森崎ひとみサン
えぇ~この方って有名な方なの?!ぜんぜん知りませんでした・・・。

グリママ☆ 帯あっつくなったり寒くなったり今年は変だよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">ちょんは風呂おばさんだからねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> 早くパソコン調子よくなればいいね。森崎さんの歌はホームページを見てみてねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
