

やってしまった・・・

ちょっと前の出来事・・・
F1000007.jpg

うちはフライパンを置いてる方をよく使うので、クッキングヒータは、
あまり右側は使わないのですよ・・・
ところがフライパンに電気をいれたつもりが、左の方に電気を入れたて
みたい。・・・トイレに行って帰って来たらなんか部屋が煙でひどくて
タバコかな?と思ったら木の蓋に火がついてました
まず火災報知器がならないように、全部窓あけてたんだけど、うちは
メゾネットだから、今度は煙が二階に行ってました。
あんずは即ベランダに出してたけど、クッキングヒータも火は見えないだけで危ないね・・・やってしまった。

今日から、病院の薬が効いてくれて吐き気はなくなってよかったぁ

tisyonn4.jpg

最近ちょんは皮膚のアレルギーが始まったみたいです。
あんずのシャンプー買ってよぅ言われたから、明日ラファンシーズ
買ってちょんちゃんに送りたいと思います。
赤ちゃんでも使えるってくらいのシャンプーだから、ちょんにも使えると思うけど。

さてあんず、今日のおしっこ検査フード変えたのにペーハ落ち着いてましたしばらくはこれで食べようね。
これ帯に売ってるとこが2件しかないんだよね~

ann.jpg

こつぶだから凄く量が多く感じるよ~
最近のアメリカ産フードがなんかいやで、日本のフードに変えてみました。また月1のおしっこ検査で様子みます~

今日の帯かなり寒くてストーブつけちゃって、温度差が激しすぎるよ
帯は!!!!

comment

Secret

あんままもお母様も、ちょんちゃんのことが頭から離れないのね。
眠れなかったり、してるのでしょうが
あまり考えてばかりだと体を壊してしまうよ!
まずは、家族が元気でいて下さいね。

あんちゃんの今回の結果は良さそうだね?
このフード、札幌でも見当たらないのe-263
バルも食べ初めて、まだ半年だけど調子良いから
またネットでまとめ買いしました。しばらく続けてみるわ♪

あんまま~考え事して火事だけは勘弁だよ!v-404

リトルさんへ☆
私はもう前向きよ~ちょん元気だったからねi-179
ちょんが痒がってるみたいだから
ラファンシーズの薬用シャンプー
とリンス送ったよ~
このフード日清に電話して聞いたのi-194
これ3キロとかってないんだね~
まぁあんずはいつ膀胱おかしくなるかわかんないから1キロ売りで
いいんだけどね~大きいホームセンタなら売ってるんじゃないかな?
火事はいやだよ~ついうっかりさi-236
何も考えてなかったもん・・・i-229

ほんとびっくりしたわ~~i-201
無事で何より・・。

あんちゃん、ママがたくさん調べてくれて
ペーハー落ち着いてよかったね~i-184
しかも小粒で量が増えたっぽくって(笑)
嬉しいねぇ~i-239

リコちゃん☆ かなりの小粒フードだよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あんちゃんのペーパーはいつかわるかわかんないから、気をつけてるんだよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
