

貸切~

日曜日、また清水のドックランに行ってきたけど、着いたらだれもいない・・・しかも暑い、なんかもの凄く暑くてみんな来てなかったのね~
20070710134115.jpg

暑くてあんずもダウン寸前でした・・・

20070710134208.jpg

本当に暑くてあんずの舌が真っ赤になってきたから、水で体冷やして
カフェに非難しました。

20070710134335.jpg

あんず16歳のパグのほたるに近寄って怒られてびっくりしてるの
みんな暑くてこの状態・・・

20070710134501.jpg


そうこうしてるうちに、違うワンちゃんがドックランに来たからあんずも混ぜてもらいました。
あんずより小さいのに、あんずまた追いかけられて、また奇声をあげて
逆襲に入りました・・・いいんだか悪いんだか?

20070710134658.jpg


こうやって更新してる最中に最近パソコンが切れちゃうの・・・・
やっぱり、もう寿命だね・・・
出来れば転勤してから買いたかったパソコン・・・設定が面倒だからね
悩みどこだぁ~
パソコンって買ったことないから、本当チラシとか見たらたかいのね


comment

Secret

↓美味しそう~☆
このメニューなら、遠くても行く甲斐があるわねv-398

あんちゃん、気持ち良さそうに走ってるね~
あんちゃんは、オデコとか日焼けしない?
バルは、陽射しの中で10分もすると
真っ赤になってカキカキ始まって血が滲んでるの(汗)
どうも、頭の毛が薄いみたい~バル父に似ちゃったのかな?i-239ニャハ

転勤を前にパソ購入は、悩むね~

リトルさん☆
えっ日焼けしないよ~
もうあんずの毛は抜けても抜けても生えてくる・・・
だけど、164のは無残・・・
なんかパソコン設定がぜったいうちらには無理そうでね~
でもこれまだ使うと思うよ~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
