

士別

先々週かな?少しちょんの状態が悪くなりました・・・でもちょんはまだ生きる~生きることを信じて、思い立って、士別のばあちゃんとうちのお地蔵さんのお墓参りに行って来た。
20070724140445.jpg

士別はこの日30度越えてちょう暑かったけど、親戚のおばさんや、おじさんにも会ってきたよ~

20070724140605.jpg

私の最後のじいちゃんです~89歳~おととし心筋梗塞で倒れて、その
救急車の中で脳梗塞まで起こしたじいちゃん。
見事に元気です~じいちゃんは脳梗塞まで起こしてるとは今も知らないんだけどね・・・
そんなじいちゃんと酒を飲んで帰って来ました。
20070724140929.jpg

じいちゃんに聞いてみた・・・ばあちゃんは生きてるとき私の事嫌いだったかな・・・と・・・もちろん嫌いだべ・・・若干ショック
今でも隠れて酒を飲むばあちゃん、私は好きよ~
この日は士別のお祭り・・・って言っても露天は10件くらいかな?
でも大の士別ではお祭りみたいです


20070724141433.jpg

89じいちゃん長生きしなよ~
20070724141531.jpg

comment

Secret

おひさ~☆

あんまま、更新してたのね。

ちょんちゃん状態悪くなったって、どうしたのかな?
今は持ち直しているんだよね?
心配だね・・・。

おじいちゃん89歳なの!
お寿司も食べてお酒も飲んで元気だなんて何よりですよ。
でさ、この寿司桶の横の一葉さんはなんでしょう(笑)

ちょんちゃんの状態が少し悪いって?
暑くなってきたし、体力が落ちないようにしなくちゃね。
その日その日で体調も変わるでしょうが
まずは元気に夏を乗り切ってくれますようにv-22

89歳のおじいちゃん、元気だわ~
お話もしっかりしていて、若い!

>今でも隠れて酒を飲むばあちゃん、私は好きよ~

おばあちゃんって。。。?

グリママ☆ちょんね、そんなに調子悪くもないみたい~ただね、お風呂の入りすぎで、乾燥して毛が
パサパサだよ~
まだまだ大丈夫i-185
このお寿司どこのだろう・・・
田舎だからね、1軒しかなくて
かなり待ったよ~

リトルさん☆
ちょんね、見たらわかるけど8.2キロに痩せました!!
小さくなったよ~フード減らしたみたい~夏バテだね~
うちは涼しいのに・・・

じいちゃんあんまりお話は通じないの・・・耳悪いから・・・
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
