

夏だ!

200608021343000.jpg
これけっこうたかいおもちゃなんだけど・・・あんず見向きもしないかんだら楽しいおもちゃなのに・・・なんだか知らんぷりなのだ・・・なんで??遊びなさいよ。
最近は暑くて昼間散歩行けないんだからこういうので遊ぶんだよ。

そして外に出ればみんなに可愛がってもらえるあんずちゃん。どこでもここでも一回入ったとこはあんずのテリトリー。
最近はここで番兵してる・・・ここはボイラー室みたいなとこで余計
暑いのに・・・私も暑いのね。
200607311628001.jpg


帰ればまず長い格好で寝る寝る・・・座椅子めっいぱいだよ。やっぱり
あんず長いんだなぁ・・・
でも散歩中に言われた。チワワだね。可愛いねってやっぱりあんずチワワみたいな顔なんだね。
200608041455000.jpg


そして暑いのでエアコンだ・・・だけどあるけどつけないのだこれは留守番の時とあっつくてガマンできないときにつけるのだ。
じゃないと夏を満喫できないからね。

あんず今日も夜じゃないと出かけれないよ。今町でお祭りやってるから
じんべでもいて行こうぜ。
お出かけカーとでね(^_^)さすがに抱っこは暑い。私がね

comment

Secret

やっぴ~♪

元気か~い?
今日はお祭りに行ったのかな?
カートだとアスファルトを直接歩かせないで済むからいいね♪
マンションの話も・・・身につまされるわ。
なんとか上手くいけばいいけれど、規則をないがしろにしてはいけないもんね。50センチじゃないよね、シェルティは・・・
でも気の毒だなぁ。

あんちゃんのふりふりドレス久しぶりに見たわ☆可愛い♪

NoTitle

あんちゃん、メンコイv-324着てるねv-353
札幌、32度予報だよv-12たまらんわ!
お母さんに頼まれた物買いにビックカメラ行かなきゃ。外出たくないよーー!

あづ・・・

今、実家の頼まれ事でホーマックに行ってきたよ。
めっちゃ暑い!
アスファルトの上は35度くらいあるんじゃにないのかな。
あんままは生きてるか~い?

NoTitle

グリママ☆ 二回も来てくれてありがとうにゃv-91なまらあっつい!今日はエアコン入れっぱなしだよ・・・
私今日は普段買いに行けないもの買ってきたの。
何ってトイレットペーパとかシートとかね。
私がホーマックやら行くとざっと二時間はかかるのよ

お祭りは今日行くよ~あんずスタンバイしたからね!
スタンバイは浴衣(^_^)
でもまだまだ暑くてカートでも無理だにゃ。

シェルティの人はね、もうここでは住めないよ言われてるからかなり深刻・・・普通の苦情とはちょい違うの
可哀想だけどね・・・1丁隣から引っ越してきたみたいだから・・・なんで周りを調べなかったのって思ったよ・・・今度私が札幌に帰ったときにはその人居ないかも・・・。


まーむ☆ ビックカメラ明日でもいいんじゃないの?
急ぎかい?私も扇風機ほしい・・・二階はエアコンないから地獄だよ。
帯は今日はきっと34度くらいあるかも!!
こんな日はさ、家でカキ氷だよ。
扇風機2000円で売ってないかな?

NoTitle

今日は、ママに頼まれた物を買いに行ったんだけど、良いのがなくて収穫ゼロで帰ってきたよ(TдT)
うちにある扇風機は2000円とかのだよ!
冷風機は6000円だったー。氷入れないと風がぬるくて、今日はダメ!でも、あるだけマシって感じ。パパは気に入ったみたいだわ~。

NoTitle

まーむ☆ 暑くて家から出れないよ・・・
せんぷうきほしい・・・これから布団でも干すんだ~
時間が遅いってね。
昨日町でなんかしてきたしょ~~ただで帰ってきたの?
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
