

今さらかも

今さらかもしれないけど、この前からこの本を購入してますこの本はあんずが赤ちゃんの時から1歳くらいまで定期購入してました~
けっこう参考になることもあるし、いい付録がついてる月があるんだよ
あんずの吸水バスタオルは全部いぬのきもちの付録なんです~
F1000696.jpg

今日は帯は1日いっぱいの雨・・・
あんずが散歩に行けないし、なんだか暇そうな顔してるから、スーパに
きゅりを買いに行ったら、私なんだかんだ7000円も使ってました。
やはり買い物は164にまかせるべきね・・・

comment

Secret

私も以前定期購読してました~!!
付録は結構お役立ちのものが多いですよね。
私も吸水タオルと、防臭ウンピケースはまだ愛用しておりまふ。

記事も、肛門腺絞りとかはかなり参考になりました。
でも、涼々のオチリは手強くて、まだ成功したことないですけどi-229

ちゃこPさん☆ちゃこPさんもしってましたかhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">さすがちゃこPさんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> なにより付録が楽しみですよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">役にたつものばっかりでhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">うちも、吸水性のバスタオル二枚になりましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">これからも購入しますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">たまにバグが表紙になりますよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

この本欲しいけど高いよi-240
付録が豪華そうでいいよね~i-189
肛門腺絞りってうちは一生やらない気がスル・・・
怖すぎるぅ~i-193

スーパーで7千円はすごいかも
10日間くらい持たせないとi-179
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
