

たまには

たまには、思ったことを吐き出そう 嘘ってやだね嘘は嘘だから言ったことも忘れるし、その嘘を聞いてるのもいやだその場をとりつくってるにしかないし、嘘をついでまで、友達と会いたいのかな? 私なら嘘をついてまでは友達には会えないなぁいくらどんなに仲良くてもね嘘を平然と喋るときって罪悪感はないのかな?だまされてる人が可哀想でならない。なんだか友達関係の事で疲れちゃいました 友達のAちゃん、それからも嘘をみんなに言うなら、全部切っちゃえばいいのに、私ならそうするね嘘は楽しくないから、嘘にもいい嘘と悪い嘘があるからね 私はもう限界です 信じられなくなるよね、人間不信なるよね 今日の更新はストレスがたまったのでここで吐き出しましただってだれにも言えないし たまにはこんな内容のあんずなしでもいいよね書いてすっきりしました人間だもん言いたくないことはある、でも隠し事は時には嘘に変わる、 いやーなここ何日間でした明日からは気持ちを切り替えます たまには愚痴もいいよね

comment

Secret

大丈夫かなi-201
なんだかお疲れモードだねi-182
私も嘘はダメ。。どんな嘘も
後で必ずといって嘘だと分かるし
その時のショックって大きいもんねi-238
ましてや他の人についてるウソまで
知ったならひとりで苦しいねi-195

自分は嘘をつけない性格だから
時としてケンカにもなるけどi-282i-193
本音を言い合える友達こそが大事なんだ~
こんな毒舌な自分を受け入れてくれる
数少ない友達に感謝しなくちゃだわぁi-229

そうそうたまには愚痴も書かないと!
ストレス溜めないようにしてね~i-225i-265

リラさん☆

うん疲れたよ・・・もうでも疲れないわ~
いろんな事がまいったよ~
そうだね~受け入れてくれる友達は大事にしないとね~
これからは、なんでも書くよ~
ブログだもん~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
