

急に真夏

相当あつい・・・なんか曇ったりもしてるのに暑い
昨日はお買い物などに行って基礎化粧品とファンデーションとか買いました・・・
札幌で言われたのだ・・・化粧して1時間くらいしかたってないときに
もう化粧取れて来てるよ・・・と・・・・またショックです。
ちょいよ今まで使っていたのとはたかいファンデ買いました。あと下地クリーム3000円もしたよこんな高い下地は初めて
買いました。でもすぐ取れないならいいやと思って。毎日化粧するわけじゃないからしばらくもつしね。200608061659000.jpg


なんか買い物が長引いて、お祭り気分じゃなかったけどせっかくあんず
こんな格好にしたから行ってきました。
みてこの格好
200608061751000.jpg


いざ繰り出したけど暑い・・・カートで連れて行こうかと思ったけど
地面がだいぶぬるくなってたから歩かしたよ。
ビールもなんか胃がおかしいから飲めないだろうと思って最初の1杯飲んだらスイッチは入りました・・・全部で何回164に買いに行ってもらったか???さだかではない
20060807133200.jpg


普段こんなに人がいないとこに沢山の人が居てあんず大興奮です。
本当に人なんて普段いないんだから
あんずどこにいるかわかるかな?
20060807133418.jpg


あんず人気物でしたみんなに可愛がられてね。パグを飼ってると言う人にも会いました、画像を見たらバルちんみたいな子だったけど15キロもあるんだって・・・そんなふうに見えなかったけどね
可愛いチワワンにもあったよ
20060807133619.jpg

20060807133657.jpg


これが164の好きな大阪焼き・・・おやきみたいのでかなりでかく
中にはお好み焼き風なんです。
昨日おじさんに聞いてみた大阪人に言ったらそんな焼き物
ないって言ってたよって
おじさんは・・・大阪にはないよと、大阪名物じゃないけど北海道でもうやって15年だと行っていた。みんな知ってる?これ200608062134000.jpg


行くまでには面倒だけど行ったらもうお祭り満喫です。まずはあんずに
お面です。
20060807134046.jpg


あんずにはお茶犬にしたよ~

そして私も今年の祭りの一押しをしょって帰ったのだ。
20060807134224.jpg


今年の七夕祭りでした。あんず来年は紺の浴衣にしようね(^_^)

comment

Secret

NoTitle

きゃーはははははi-237あなた、何しょってんの!?
あんちゃん、黄色い浴衣かわい~ね~e-415似合ってるよ~。

NoTitle

まーむ☆ あつい、今日はもう買い物終わらしたよ
今チャリで行って来た( 一一)もう散歩も終わらした

これは今年の祭り名物じゃん、私は必ず名物買うんだよ
お面買ったのは初めてだよーあんずにじゃないと買ってやらないけどね(^_^)

あんず紺の浴衣がよかったんだよーピンクかね。

NoTitle

なんで、名前のとこ、ま~むになったり、ももこmamになったりするんだ~?
今年の名物は、ジュース入るやつでしょ?これもそう?
ももこの浴衣は紺だけど、やっすいの買ったから絵があんまり可愛くないのe-263おととしのススキノ祭りで着せて以来だなぁ。
帯、今日34度予報でしょe-269サウナだね。今日もランニングかいi-278

NoTitle

まーむ☆ もちろんランニングv-91そではいらんよー
ちゃんと主婦してるよ~今タオルケット洗ったしね
まぁ私のだけだけど(^_^)

あっそのジュースはいるのってさ、ぷーさんとかあったよね、これも名物さ~~
前に札幌帰ったときに札幌祭りの最終日でこれしょってた人いてほしいって思ったの~

名前まーむが気分で変えてるんだと思ってたよ~
浴衣なんて安くて十分だよ!
あんずのは40パーセントオフだったよ~

私ねもう少ししたら夏満喫一人でするんだぁ~
何時にしようかなー

NoTitle

一人で満喫?カキ氷とか?v-367

七夕いいな!

あんまま~
昨日は89の会やってきたよ~
みんな元気だったよ!
あんちゃんの浴衣とお面、いいね♪
しかも、とうとうそれしょっちゃいましたか・・・(笑)
どうすんの、家の中でもボヨンボヨン置いとくのかい?
でも七夕なんて忘れてたから、いいなぁ、楽しそうな夜だったね。

NoTitle

まーむ☆ 一人でジンギスカンさ~今年最初で最後になったのだぁ~~

グリママ☆ 89の日さ、来年からは盆にやろうよ~
今度行った時には会おうね~~
もちろんしょうさ~こういうの買わないと祭り行った気にならないのね~
金のかかった祭りだよ~
あんずもね、いろいろあったけどおめんはお茶犬にしたのー

このでかいの家の中じゃ邪魔なだけ・・・
でかすぎるのー

ありがとう

あんちゃん、黄色の浴衣似合うねe-418
お祭り、楽しかったかな~?
夏祭りなんて、もう何年も行ってないなぁ~
しかし~あんままには笑わせられるねv-408
何を背負ってるの???祭りのイチオシって?
こんな大きなものにジュース入れるの?ギャハハ
大阪にないのに大阪名物って...?v-411

お誕生祝いのメッセージ、ありがとうe-343
いつまでも気持ちだけは若いつもりだから~ヨロシクねe-266

NoTitle

リトルさん☆ あれコメントしたつもりが入ってなかったよーv-239
これにジュースを入れるんじゃないよv-40はいるわけないしょ(^_^)
なんかね、可愛い入れ物プーさんとかの入れ物があったんだよ~家計が悪化するから買わなかったのv-7

背負ってるのはかったはいいけど邪魔でしょうがないね~

今度お祭り行ったら見てみなー大坂焼きあるよー
勝手に名前付けたみたいな事いってたなぁ
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
