

連休~1

いやー連休初日、だいたい164は土曜日は仕事なんです~
でも大体夕方くらいには帰ってきます
この日の夜ご飯どうしようかな?って3時くらいからお腹をすかして、私は待ってました。
お腹のすき具合はピークに達しました
いつ帰って来るのかめどもつかない。おまけに電話に出ない電話に出ないときは決まって164は行くところが決まってます
まぁいい、私はお腹が減ってくると、怒り出すのを164は知っている。それをわかってて電話に出ない・・・

164・・・今日のご飯は・・・今から帰るけど・・・スーパのお寿司でも買っていくかい?
私・・・スーパでもなんでもいいやと、今食べたいと思ってたので・・・・・
私・・・なごやか亭に行く・・・
164・・・いいよ

もう今までにないくらい食べましたしかもおごり
機嫌は治まり、なごやか亭に
164がもちろん好きなものを、ビールも飲んでくださいというので、好きなだけ食べました
一番食べたのが、ずわい蟹、タラバも食べたけど、ずわいの方が美味しかった
あとは、ビールでお腹いっぱいだから、今度は大好きなてんぷーら~~
しめに、海老頭の汁
20070922211953.jpg

やっぱりしょっぱみが足りなくて、追加に蟹汁を
20070922213318.jpg

164に・・・あんまり回転寿司で2杯も飲む人居ないと思うって言われたけど、それだけお腹がすいてたんだぁ!!!
20070922210006.jpg

20070922214113.jpg

あーまた思う存分食べたい

comment

Secret

ちょんちゃん、スリムになって元気になったんだね~
気道確保ってくらいに、ガァーガァーしてなくて嬉しかった♪
目薬でお目目も澄んでクリクリだもん!可愛い~☆
あんちゃんのオネショ?そんなに頻繁なの?
それは、腎臓や肝臓が悪いからなの?
病気って、うまく付き合っていくしかないって言うけど
飼い主としては、胸が痛むね(泣)
↑回転寿司で、海老汁と蟹汁を2杯も~?
汁物だけで、お腹いっぱいになっちゃうよ~
お皿の枚数...私達夫婦の一人分ね(笑)

リトルさん☆

あんずのお漏らしは1回始まったらしばらく続くのi-238
人間も同じだよね?
もうやっぱり相当熟睡してる時にやるんだよね、季節とか関係ないかも・・・しばらくぶりのおねしょだったんだわー
多分性格だと思うよ~お漏らしはi-232
ちょん、ご飯の時に実家に電話したら、ご飯の時は暴れて、ガゥー
グゥーとか聞こえたよ~激しいわi-179
リトルさん回転すしで何皿食べるの??164もやーかなり食べたわって言ってたよ~
蟹汁は何杯でも飲めるよ。
また行きたいな~~おごりで~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
