

ちょんちょん9才

ちょんが10月1日に9歳の誕生日を迎えました
癌と聞いたときはあと三ヶ月かなとか色々思ったけど元気きわまりないいです
相変わらずのちょんです。
tixyonn9sai 003


次ドックフードを食べてからソーメンがあたりました
ちょんちゃんのフードはリーガルです。
tixyonn9sai 050

命かけで食べてます
そしてコロリン、ちょんのお腹にはまるで赤ちゃんが入ってるかのようにまんまるなんですよ
tixyonn9sai 058

おっぱいがくっきりです
tixyonn9sai 091

そして今回はあんずとちょんに進歩がありました。同じ布団で寝てます。まぁこの間に私が
寝てたのはあるけど、あんずが大人になったのかな?
tixyonn9sai 149

tixyonn9sai 151

そして10月1日は、あんままちょんと一緒じゃないので先にお祝いしてきましたtixyonn9sai 221

tixyonn9sai 209

もうちょんもここに座らせたらなんだかわかるみたい・・・
これでもめちゃ美味しいよ~
この日はお友だちからパンも買ってもらったよ
tixyonn9sai 222

これはスイートポテトパンだったね~温めたらスイートポテトの匂いがプンプンでした
tixyonn9sai 291

最後はボロボロ落とすから1つのお皿で二人で食べてもらったけど、ちょんもいつもなら譲るんだけど今回はまったくあんずには負けません
逆にあんずが必死です・・・でもこんな風に小さなお皿で食べてる姿を見たらたまらんね~~
何度でも買ってあげるよ~
そして今日は6時くらいにちょんば、散歩に連れて行こうとしたら、首輪したまでは喜んでたけど・・・・外に出たらすぐ帰るって・・
昼間は走るくらい元気です。
ちょんは自分で病気を治してるのかな?
なによりちょんが9才のお誕生日を迎えて安心しました。
11歳まで誕生日するからね~~~~
tixyonn9sai 245

この舌を見てみて(^^♪

comment

Secret

おめでとう!

v-308ちょんちゃん、9歳の誕生日おめでとう♪
今年は病気になってびっくりしたけど、その後は元気そうでよかったわ。
毎回美味しそうなケーキでお祝いしてもらって、ちょんちゃんは幸せね。ソーメンも(笑)
あんちゃんもご相伴に預かってラッキー♪
もっともっと長生きしてね、ちょんちゃん!

グリママ☆ちょんにありがとうhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">一時はどうなることやらって思ったけど今じゃ顔つきが元気だよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">そーめん食べるのも早いんだよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> もうテーブル二人で座らしたらケーキと思って可愛い顔してたよ

ちょんちゃん、お誕生日おめでとう~☆
もう9歳になるんだね!
この前のスキップする、ちょんちゃんの後姿が今でも目に浮かびます♪
まだまだ元気で長生きして下さい(^^)/
ナイスショットが満載だ~あんまま腕磨いたね!
ケーキ、大きい!(゚∀゚)゙

リトルさん☆ ちょんちゃんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">足が短いから走ったらなんか面白いんだよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり私となら走るのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">親との散歩は走らないみたいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">足が悪いってちょんなりにわかるんだよなはねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">察するパグだねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12"> 一眼レフほしいなー見にいってみようー
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
