

また連休

164は帯に来てから土曜日は仕事だから、3連休がないと2連休にはなりませんこの時期むかしはよくオフ会とかやってたよね~~
まぁ今となっては休みはあんずディーです。またまたドックランです。
だれも居ないドックラン・・・でもこのだれも居ないのが逆にいいのですあんずに
取っても自由に出来るし、こんな大きな庭、小さな庭でもいいからうちにもほしいよね~
でもだれもワンコも居ない時、なんでだろうって疑問に思いますなんでこんな安心な場所を使わないのかなってね。
ここのママさんもとってもきさくで、いい人、人間よりまずパグの事ばかり考えてるママさんなんだよ~
10gatu7niti 010

なんだか草で遊んでるあんずです
10gatu7niti 023

こんな時に限ってよくお水を飲みます~そしておしっこも3回したかな?頻尿か?興奮か?
また検査しに行こうね
10gatu7niti 046

自由に走り回ってるあんずを見てたら可愛くて幸せな気分になりますよ~
そしておやつタイムこのあんずの口の中にはおやつが入ってます
10gatu7niti 066

もうかいとも仲良く出来るようになったもんね~ツーショット
10gatu7niti 103

かいちゃん、お顔が黒くてちゃんと写らないなぁ・・・
ドックランの後はカならずママさんのお店に寄ってお話して帰ります。
そして甘いものを頼んで走った疲れを癒すんです
これココアフロート
10gatu7niti 100

この日は、札幌から急遽友だちが来ました~彼氏と一緒に~~~
とりあえず、帯の街中閉まってる店がほとんどで、開いてる店に行きました
料理はこちら~~
10gatu7niti 105

サーモンは私大好きです
10gatu7niti 106

普段は頼まない芋バター
10gatu7niti 108

普段はブタ串は塩なんだど、この日は疲れてたのかな?タレと思わずいいました。
10gatu7niti 110

最後はラーメン屋さんに、屋台に行こうかと思ったら屋台のラーメン屋さんだけ閉まってから
近くのラーメン屋さんに、164が大盛りを頼んで小さいおわんにもらいました。
凄く好きなラーメンでした。
あんちゃん、少しの間留守番出来たね~~

comment

Secret

またまた美味しそうなものいっぱい!!!
あんちゃんは、ドッグランで楽しそうね♪
ワンコと仲良くできて、ホントに羨ましいなぁ~
モグモグあんちゃん、可愛すぎ~~~e-415

そうそう~バッグのサイトです!↓
http://www.s-direct.co.jp/dog_paradise/shopping/0210111.html

「検索ちゃん」見たら、寝ま~す(笑)

リトルさん☆
ここのランはワンちゃんとあんまり会わないの
そしてカフェに行ってもパグが居るとか感じないくらいの物静かすぎるパグなのi-6鼻息もしないパグっているんだね~
友だちが来てくれて急遽お出かけしました~
でも日曜はやってないお店がほとんどで、
場所選びできなかったよ~~
見た見た~バック~これなら何個でもほしいよね~i-107

パグカフェたくさん行けていいなぁi-176
カイ君に会いた~い!!お顔真っ黒だね(笑)
雪が降る前に行きたいなーもう寒いかな??i-282

そういや豚串のタレってあまり頼まないねi-210
でもハセストの焼き鳥弁当の豚串はタレで
食べちゃうな~i-277お腹すいてきたi-202

りらちゃん☆ なんかこの日は疲れててタレを頼んだんだよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">いつもは塩なんだけどねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> もう清水だいぶ寒かったよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">暖かい格好しないと遊べないよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
