

ラリージャパン

久々にパソコンからの更新です。
実は先週私は風邪っぽい中、夜164と居酒屋に行きました。
ここで異変ですどこの居酒屋もお客さんで入れません。
何件回った事か・・・それも9時くらいになってたのに・・・
やっと入れたのが、じんやです。でも私じんやに行くとちょっと体の調子がおかしくなるから恐かったけど入りました。
アジアン風のお店なんですね
20071027121904.jpg

これは164の好きなカにクリームコロッケ

20071027121951.jpg

お刺身ちゃんたち~

20071027122025.jpg

生ラムだけど、やっぱり私の求めてるジンギスカンじゃない・・・

20071027122129.jpg

これはちじみです。

なんでこんなに帯の居酒屋が、夜の9時になっても入れない理由・・・
それはラリージャパン。
今回帯でやるのは最後みたいです。
色々準備でスタッフなどが前から来てたみたいです・・・

なんと駅前でやる前夜祭には、哀川 翔まで来てました。
私はどうせガサネタだと思って行かなかったんだけど、164は、まん前でみれたみたい


071025_190907.jpg

小さいけどわかるかな~~

comment

Secret

いつになく街がすごい混みようで・・・i-201
栄えているように見えてちょっと嬉しいけど、
これはこれで困るよね~(笑)
美味しそうなものいっぱい食べたねi-233

旦那さん撮って来てくれたんだi-179
車と一緒になんかしてたのかな??
まん前で見れてすごいわぁ~~i-189

リコちゃん~ラリー前からひどかったよ・・・
だからホテルが沢山建つんだよね~
ありえないくらいの、店の混みようだし~
ラリーの前夜祭はけっこうね、見れるの。
今年は情報不足だったよ~アニキが来るなんて珍しい事だよ~
だからデジカメ持って行っていって言ったのにさ~拡大できたのに
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
