

勝毎の花火

いったいこの記事を書くのに何回やり直した事か・・・うまくはいってくれない今おかしいのかな?
昨日は帯の大きな花火大会でした。20060814135553.jpg


札幌から来るのは大変な思いでみんな見にくるみたい6時間とかかかるみたい~おまけにホテルも満タンらしいよ~1年先も予約が入ってるみたい

この花火は下で川のそばでみないとだめだめ~川のそばで見ると、音楽ガンガンだし、光の演出もあって綺麗だよ~家に帰ってからテレビで見てわかったんだけどね。
20060814135851.jpg


なんとか川のそばまで行こうとしたけど甘かった・・・・人で歩けるような状態ではないです。まるでコンサート会場みたいなことになってた
道路も石山通の渋滞なみでした・・・びっくり~
あんずなんて歩かしてたら踏まれてしまいます。
20060814140107.jpg

あんちゃん大丈夫って思ったよ~疲れたらまたストレスで膀胱炎になっちゃうからね。
あんずは花火の音にはたいしたびっくりしてなかったけど人の多さに
きょろきょろしてたよ20060814140314.jpg


今日からは帯の平原祭り、また町で盆踊りなどをやるけど今日はさすがに私もあんずもお疲れです~家に居ます~
20060814140448.jpg
花火なんかつかれたね~あんちぃ~

comment

Secret

渋滞には参ったよ。

凄い込み合い方だったよね。
あんなに人って集まるんだね。
スゴイ・・・
たまにはにぎわって良いよね(爆)

我が家もこの暑い中、
家族サービスさ。
めちゃくちゃ暑かったときにいったから、
大変だったわ。

あんちゃん、浴衣かわいい。
膀胱炎はまだあるんだね。可哀想に・・・。

噂の勝毎!

これが有名な花火大会だね!
綺麗だし何発上がるのかな?
札幌からもみんな見に行くんだね~
あんちゃんもつぶされずに帰宅できてよかったね。

我が家も今朝お墓参りに行ってきました。
6時半出発で・・・混雑する前にね!
グリネロは留守番でした~

じゅんじゅんさん☆ すごい人だったよね!多分十勝人みんな行ってるよね、うちのマンションの人たちもみんな花火行ってるような様子だったよ。下で見て私も騒ぎたかったよ、そうあんずどっか連れていったあととかにケツニョウ出すこと多いの…今ね携帯からコメントしてるんだけど、じゅんじゅんさんの英語間違えたらはずかしいから、ひらがなにしたよ(^O^)/                グリママ☆ 私ね札幌に居たときこの花火の事知らなかったんだよ、でもねこの花火は札幌から見に来る気持ちはわかるくらいの花火だよ~        ずいぶん早いお墓参りだね~うちの札幌のお墓平和の滝で別に混まないけどなんだか朝っぱらに連れて行かれてたよ、小さいときね。

NoTitle

こんばんは~♪
先日、友人にもここの花火大会は凄いよ~~って
一度行ってごらんよ~って薦められました
友人は毎年行ってるらしい・・・札幌から
でも人が多そうね~~~~!!

苫前に、あんままの友達が居るんだ!!
是非是非・・・うに丼食べに行ってみて~~~
美味しかったよ~~(笑)

あんずちゃんは夏バテしてませんか~?
浴衣着て、花火に行ったのねv-10

さくかさん☆ やっぱしみんな花火知ってたんだね!私はこっちに居てまだ今回で二回しか見てないんだよ全部遠くからだけどね~ とままいも、行かなきゃならないんだけどナカナカ行けなくてね、いいとこだった?やっぱ海鮮なんだね、さくかさんかなり満喫してたねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
