

変だ・・・

まずはあんまま事・・・
昨日とっても油汗が止まんなかった・・・どこが変だと言えば胃だね。胃の圧迫感、常に吐き気・・・風邪がまたぶり返したのかなと思ったけど、思えばこんな事は2ヶ月くらい前から
ありました・・・
来週、胃カメラやろうと思います・・・
胃がおかしいってあずましくないよね。

今日の夢に、ちょんが出てきた。
実家に居た、あんずも居たし、茶色の子猫もいた・・・にゃこはなんでかわかんないけど
tixyonn9sai 099

てっ書いてるうちにも胃がおかしい・・・
美味しくたちを食べたいあんままです。ねぎ大盛で。

comment

Secret

だいじょうぶ???

あんまま、大丈夫?
胃カメラ?
心配だわ~。
カメラがんばれ!
何も考えず、大きく呼吸をしましょう!!

junjunさん☆ なんとか大丈夫みたいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">実はわたくし、あの時にもらった石ないんだよー

あんまま~大丈夫?
胃カメラしてきたのかな?
美味しいもの食べ過ぎたんじゃないの?=^ェ^=
風邪も流行ってるから気をつけてね!お大事に☆

リトルさん☆

なんか風邪疑惑があるよ~胃カメラやってないの・・・
これ風邪なの??
最近食べすぎはあるよ・・・164が夜に買ってくるの・・・カニ弁当とか・・・

こんにちは~
バルに誕生日のお祝い、どうもありがとう♪
ずっと、バルが元気でいてくれるように私も努力するわ~☆
あんちゃんのステディとして、健康じゃないとね!(笑)
年賀状の写真とか、もう用意できた?
この前のOSの変更時にパソコンの中、ぐちゃぐちゃにしちゃって...
今、確認しようと開いたら、住所録が消えちゃってた~(号泣)

あんまま、風邪なの?って...(^^;)
不規則な食べ過ぎで、胃炎を起こしたんじゃないの?
カニ弁当、いいな♪
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
