スポンサーサイト


せつない・・・

ちょっとせつない電話が多すぎるからここで語ろうか
強調文お金貸して強調文この電話が多すぎる!
なんでみんな私に言うの
別に200パーセント帰ってくるんなら貸したっていいさ~
100パーセントの場合の場合が少し不安がある・・・貸せないでやるぐらいの勢いがないと
貸せない。
お金がないと生活できないのに・・・なんでないのって思うけど。
私を知ってる人・・・私がお金もちに見えますか?
切ない声で私に電話してこないでおくれよ。

ビィトンのかばん持ってるから金ある・・・犬居るから金ある・・ススキノ行くから金ある・・・
そんなもん大きな間違いだ
その中質屋があるじゃないか・・・
担保がないと話にならんけど・・・
どこのうちだって厳しいんだよ。

あんずやちゃんは、お金じゃ買えないくらいの物をや感情や気持や感性くれてるよかんせいの漢字あってるかな?
今もこうやってブログやりながら、私のひざの上にいるよ・・・あんずは

私だってむかしはお金は困った事もあるよ、だから今があるんだよ。
しっかりバカタレが多いわ。
小さい子供居て米も買えないってどういう事だ。
米なんて安くて2580円で買えるのに・・・
それも買えなくて、お前何してんのよ。冗談も休み休み言えよ。
こんなこと犬ブログで書きたくないけど、いいんだ書いても
0円で嫁に行くな。
少しの自分の遊び金、困った時の金持って嫁いけって思うわ。l

よっぽどお金に困ったら働くか、増やす方法考えてみたらすぐわかんないかな?

あんままは、少しの努力しない女、男と、嘘つき嫌い
これだけははっきり言っとく!

これからはなんでも書くよ~ストレス溜まるからね・・・・。

まっ17年間の友だちを金で一人失いました。そんな友だちいらん。
私には友だちはほかにもいる
幼馴染がいるしね
むかし幼馴染に、困ってお金貸してって言ったことがある。幼馴染は、小さい時にお金絡みで
凄くいやだったからって泣かれた・・・
ごめんって思った。その幼馴染の涙は今でも覚えてるの・・・
とっても悪いと思ったからあの涙は忘れないの。今でもはっきり覚えてるから。

あっお風呂入ろうと~~ストレス貯めない・・・・

comment

Secret

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
