

大好き

あんず大好きなんです~やっぱりボールがそんなに転がるものって面白いのかな~うち狭いからボール投げてもすぐ取りに行ける距離だからなぁ・・・実家で遊んでやろう20060817150404.jpg
これはボールちょうだいのポーズです。そしてキャッチ
20060817150633.jpg
今度はご満悦に加えるなんかあんずの顔が変
20060817150741.jpg


もう私のものって顔してこうやって手で押さえるの・・・
20060817151104.jpg

今日もむしむしして暑いのにわざわざあんずは暑い事をしてる・・・
なんでさ、あんちゃん。20060817151436.jpg

あんずは今日ちょんちゃんのとこに行きますその前におしっこ検査してフード買って行こうね~
と思っていたら、あんずのシッポに異変・・・なんかただれてるし、はげてるどうしたんだ暑かったのか草には行ってないし・・・寝てるときはシッポまるくなってないのになぁ・・・20060817151739.jpg


肛門はみちゃいやよ

札幌で1日かかりの墓参りしてそれからスパークしようと
実家のかあちゃん、私に優しくしておくれよ~頼むぞー

comment

Secret

やっほ~

今日から札幌かい?
これが例のテニスボールなんだねーー
あんちゃん、かなり気に入ってるみたいだね♪
あんちゃんの尻尾はげてるの?
写真見る限りではミミもこんな感じだよーー

NoTitle

そのさん☆ やっほーそうなんだよねv-40一部分はげてるんだよね・・・画像じゃわかりにくいけどね(^_^)あんずのダブルカールが台無しよ

うん相当気に入ってるの~こんな大きいの加えちゃうんだからね、これ持って実家行くよ~
そのさんのブログ携帯に入れといたよー
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
