

美味しいもの~

ボーナスが早めに出たので、もうだいぶ前の画像ですどうせお金出して食べるんなら満足の行く居酒屋行きたいよね~
これ音更の蔵です~なかなか美味しいんです車で行って代行で帰ってくるだけの与えのある店だよ~
12gatu6 002

オムレツ?
12gatu6 004

串カツだ!
こういうのはよく164が頼みます。私は海系です"^_^"
12gatu6 005

大好きなてんぷーら

ちょっと、餅ベーコン食べたらもうお腹いっぱいだったんです

そして失敗したのがカニ鍋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カニが食べずらかったの・・・・そしてカニ汁でかなりお腹いっぱい
やっぱカキ鍋にすればよかったなぁ~
リベンジに行かないとなぁ~
12gatu6 011

それから、ずわいのお寿司を・・・ネタがもう少し分厚くして下さいよ~蔵さん
うちの忘年会は12月初に終わらせました・・・・
まったく土日になったらどうしても外食したい164・・・

comment

Secret

あんちゃん、風邪が治って良かったね♪
床暖房は、暖かいでしょう?
省エネって、言うけど病気になったらエコも○○もないと私は思うよ!
そんなリトルさんも、風邪ひいちゃったぁ~
頭痛と微熱で、風邪なのか更年期症状かわからないけど...(^^;)
↓凄~く、前の写真が!!!
お香、まいちんも、今は使ってませ~ん!(笑)

美味しそうなオムレツ~☆かき鍋、私も食べた~い♪
バルに、クリスマスプレゼントどうもありがとう!
とっても素敵~これから、バルログにアップします!
クリスマスが来るって言うのに...早く元気になりたいよ~(T○T)

リトルさん☆

床が暖かいって素晴らしいねi-177
暖かくてすべてのやる気を失うよ~ねっ転がってたらんねi-199
リトルさん風邪じゃないの?今私の周りはみんな風邪だらけだけど、私なんともないのよね・・・・・・・・

そうマイピクチャの中も掃除してたら、まだまだ更新してない画像が出てきてさ~
カキ鍋食べたいよね~今日の夜にでも食べたいよ~
早く元気になってねi-277
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
