

今年のパソコン~

今年のパソコンからの更新はこれが最後かな~明日から出かけるので・・・

今年のあんまま家のニュース

ちょんの癌にはもう驚きでしたけど、手術後のちょんが元気でよかったと思ってますいつまでも元気なちょんで居てくれたら幸いです。
癌と聞いたときはマジで、ガーンだったけど、今癌とわかって半年たつけど、食欲はあるし
わがままだし、とにかく輝いてます。

あんずについては・・・うーん今回はおしっこの事で病院にかかりすぎだね・・・
元気なんですけどね

あんままは、まぁ太ったことですね~でもけっこう健康に過ごせた一年でしたよ
1年が早かったし。

164も太ってますね~メタボリックですね~来年そうそう再検査に行くそうです。

私は今年の事は今年で終わらせたいから来年には持ち越さないけどね~~

今年の暮れから164のうちに泊まる予定です~もう164の親も年です。
お父さんは70歳代だし、お母さんももう66歳くらいかな~
唯一楽しみにしてるのは、あんずです。あんずを孫のように可愛がってくれます

今年パソコンからの更新、ずっと暖めてた写真あります~

バナナディナーです。

ちょっと見て下さい
12gatu1niti 019

12gatu1niti 034

12gatu1niti 039

12gatu1niti 042

12gatu1niti 064

12gatu1niti 098

この食べてる素顔を見てるだけで満足です~
もう写真がぶれてても、可愛いの!!
あんずは、ちょんに負けたくないからすぐに前にと来ます。
テーブルマナーがなってません
あーやっとこの画像更新出来てよかったぁ~

今年も皆さんお世話になりました来年もお世話になりますよ
よろしくお願いいたします。

comment

Secret

おっ!やっとupしたのねv-363
あんずちゃんも ちょんちゃんも必死に食べてるね~e-266
私も幸せな気分になっちゃいましたよv-354
来年も元気で可愛い2人を楽しみにしてますね。
良いお年を~☆

kaoさんやっとバナナ画像アップしました。
締めに残しておいたんです~~
バナナでこんなに喜ぶならケーキじゃなくてもいいんだね~
kaoさんもよいお年になるよ~
またブログでしか会えないから、ちょいちょい見に行きますね~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
