

どらやき1個

まだちょんと、あんずの画像がいっぱいあるから更新しちゃいます
この日は、発寒ジャスコに行ったからまず、私たちのご飯~
164にたしかイタリアンバイキングがあるよって言ったらもう164は、バイキングの事で頭がいっぱい・・・でもその店がないのだ・・・
あれ、東苗穂のジャスコか?元町ジャスコと勘違いた私。
なんか頭がもうパスタ系だったから、パスタ食べたけどね
1gatu4niti 067

本当はわたりカニのパスタが食べたかったけど、正月のためカニがなかったらしい・・・
で、海鮮パスタにしました。
1gatu4niti 076

164のオムライス~足りないのでピザも頼んじゃった
1gatu4niti 070


このあとカロリー消費のため沢山歩いたけど、なんだかほしいのも、なかったから、すぐペットコーナに行ったら、もの凄い元気な黒パグが居たよ~半端でなく元気でした。
ペットショップに行くと、まずパグを探すけど、けっこう見ちゃうのは、チワワかな~あと小さい
ダックス、この前プールに行った時も、チワワとダックスのミックスちゃん激かわいい顔してたし、ちょうどよくお腹も出てて可愛かったなぁ・・・

やっぱ正月なんだね~ケーキが1個も売ってなかったから、ちょんと、あんずのおみやげは
ドラ焼き・・・・低カロリーのね。
二匹分かったから、1個づつ食べるのかと思ったら、今日は、ちょんもあんずも食べ過ぎてるから、1個にしてと親に言われたので1つのどらやきを分け合うことに
1gatu4niti 023

ちょんは大丈夫なんだけど1個の椅子に2匹座らすと・・・あんずが椅子から下りてしまう。
そんなにちょんが嫌いか?
1gatu4niti 133

このちょんの顔が可愛くて
1gatu4niti 097

まだだめだよ~ちょん、こんな時あんずはかしこまってるのです・・・
1gatu4niti 104

1gatu4niti 108

仲良く食べるのには小さくしないとね
1gatu4niti 141

ちょんは、少ない歯でちゃんと、美味しい美味しいと喋りながら食べるんです~まぁ1個食べるのに、喋りながら食べるから、6秒くらいかかるかな?
その間にあんずが、もの凄い勢いで全部食べてしまいました。
1gatu4niti 115

1gatu4niti 116

あんず反省会です~いじきたない犬だ!


comment

Secret

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
