

少しだけ札幌~

週末に164の仕事の付き合いみたいもので、私もあんずもまた実家に帰ってました今回は高速を乗れるとこ、乗りまくったからなんと帯から実家まで3時間10分でついたよでもこっちからみたら札幌は別世界だね~雪いっぱいあるんだもんまぁ帯広が雪がないから冬らしくないんだけどね。
2008_0120新画像08-1-60006

大丸の中でRさんとランチをしました~行った事がない店だった~おまけに窓ぎわに座れてラッキー
2008_0120新画像08-1-60007

私はやっぱり麺ものばかり食べてました
あっという間に天気は変わり吹雪に・・・
2008_0120新画像08-1-60008

Rさんともバイバイして、友だちが来るまで一人でフラフラしようかなと思ったけど、足が少し痛かったからカフェで休憩~
2008_0120新画像08-1-60015

本当はここのチーズケーキがめちゃ美味しいけど、かなり濃厚だから夜ご飯食べれなくなると
思ってこの日はガマン
そして、夜は私の友達が働いてる焼き鳥屋さん?おでん屋さん、まぁ立派なお店に行ってきました友だちもせっせと働いてました
2008_0120新画像08-1-60020

アーバンビルの地下にあるんですよ~今度みんなで行きたいね~
2008_0120新画像08-1-60018

この肉厚きのこ凄かったよ~こんなでかいきのこは食べた事がなかったから、びっくりしました
2008_0120新画像08-1-60022

やっぱりラム好きな私は、ラムを頼みました~凄くやわらかかったし、美味しかったなぁやっぱラム最高
2008_0120新画像08-1-60026

お寿司屋さんみたいにお肉がこんなところに~~
最後には、これまた高級そうな、どでかい梅干。3つも食べました
2008_0120新画像08-1-60029

お店のひとたちもいい人でしたよ~~
2008_0120新画像08-1-60027

2008_0120新画像08-1-60030

ここはきっと予約じゃないと早い時間は入れないでしょう
高級なお店だけど、けっこう1品が安くて手ごろでした~
私が行った日は、なんだかお金もちぃって感じのお客さんたちが沢山居たよ~
アーバンビルの地下1階蔵鵡ってお店でした。
二件目は、飲み屋さんで飲んでました
でもこの日は、大丸でしょう、ステラでしょう~丸井まで行ったから疲れちゃった







comment

Secret

プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
