スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいね

会ったこともない、犬とも会ったことがない小豆さん、小鉄ちゃん。
愛犬の死は私はまだだけど、きっと悲しくてたまない気持だと思います。
小豆さんとの出会いはネットですけど、あんずが着ていたちゃんちゃんこをあげました。
多分小鉄ちゃんには、若干小さかったのかもしれません・・・
でもそんなあんずに小豆さんは、あんずにオーダでワンピースを作ってくれました。
数々の病気と闘った小鉄ちゃん、最後まで小豆さんと過ごせて楽しかったし、幸せだったと
思います。
今日は小豆さんから頂いたワンピースをあんずに着せました。
あんずもわかってるかな?
2008_0125新画像08-1-60004

こんな悲しいブログにこの服は、ふさわしくないと思うけど小豆さんから頂いたワンピース
なので、今日着せました。
小鉄ちゃん、ご冥福をお祈りします。
ちゃんちゃんこ、少し小さかったでしょう?ごめんね・・・

小豆さんもゆっくりと元気を出すのを祈ってます。

comment

Secret

ありがとうございます

あんままさんこんばんは。
大変ご無沙汰していました。あんままさんのところへも報告に伺わなければいけなかったのですが、リンクを貼らせていただいたURL先がなくなっていたので、伺えずごめんなんさい<(_ _)>
どなたかのサイトを見てわざわざ来てくださったんですよね。ありがとうございます。

>ちゃんちゃんこ
小鉄にはちょっとだけ小さかったのですが、着させていただいていました。
ず~っと欲しかったものなので、いただいたときは本当に嬉しかったです(^^)
実は今年の年賀状をあんままさんからいただいたちゃんちゃんこコテの画像を使ったものだったんですよ~(^^)

あんちゃんワンピース着てくれてありがとう♪
とっても似合っています(^^)

いっぱい泣けたので、少しずつ落ち着いてきました。ちゃんと乗り越えて元気になります。
ありがとうございました。

小豆さん☆
すいません・・・ホームページをやめてブログ1本にしてしまった時のリンクもれで・・・
ごめんなさい。
ホームページは辞めちゃうんですか?
珍しくグリママのコメント欄を見てわかったんです・・・子鉄ちゃんの事。
いつもコメントまではみないのに・・・

あのちゃんちゃんこ、年賀状に使ってくれたのですか??
もうあれ2年くらい前ですよね。

こてちゃんは、病気多かったけど小豆さんと
一緒にいれた事が幸せで楽しかったと思います。
私もこれ書きながらウルウルです。
私もしんみりなってますけど、私も元気だしますね。
うちの、ちょんも癌なので・・・元気そうだけどやっぱり心配です。

あまり気のきいた事は言えないですけど、
ゆっくり元気になって下さいね。
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。