

意地になったちょん

ちょんが、いじっぱりになりましたいい事なんだかどうなんだか
ご飯の時にあまりにもうるさいときは、じいちゃんに怒られますにぼしならいらないと口から出すのです
そんな時は怒られて反省場所へ200608181703000.jpg

ここがちょんの反省場所・・・一歩も動きませんちょんちゃんいいよとじいちゃんが言っても動きませんかなり頑固です。
だってあんずがこんなことされてるもん面白くないよねちょんは、もういいよといじけてます。200608191722000.jpg


そしてちょんはふてくされて、ご飯中にもう床に入ってました200608181852000.jpg


日は変わってお墓参りです。この前は士別のばあちゃんのお墓。今度は
父親の親のお墓、あとは164のうちのお墓、友達のお墓、全部で4ヶ所・・・石狩から藤野までがかなり長かったなぁ・・・
なんか1日で回ってるせいかめちゃ疲れたそんな中にいちゃんのうちが近かったので、遊びに行ってきました
200608191224001.jpg

5歳と1歳ですまた上の男の子が、帰るときにかなり
走ってきてばいばいーって言ってて可愛かったなぁ家にいるときは恥ずかしそうにするのに帰りになったら、寂しがるんだから

お墓参りの途中にお腹がすいて歩けなくなりそうだったからラーメンを
一杯、やっぱりさんぱちの醤油が一番そぼくでうまいね
200608191329000.jpg


新川でやっすい八百屋やさん発見、これだけ買っても800円くらいだったかな
200608191631000.jpg

こんな安い八百屋屋さんうちの近くにもあればいいのになぁ・・・
こんなにピーマンが入ってて100円だからねステキ

また日は変わって、今度は164の実家に行って来ました。
またじいちゃん、ばあちゃんからおりこうさんにしてたのでおこずかい
もらいました。
200608201201001.jpg


今日のお昼ご飯はソーメンだよ。200608201218000.jpg


高校野球に家族は燃えてるので、私とあんずは一足先に帰ってきました

明日は30度になるらしい、海でも行きたいなぁ


comment

Secret

NoTitle

ちょんちゃんi-237いじけちゃったの!ももこも、いじけたらそのままフテ寝するー!
あんちゃん、お小遣いもらったのv-353
私も、さんぱち大好きv-373v-353最近食べてないなぁ。

まーむ☆ やっぱりラーメン言ったらさんぱちなんだよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">なまら好きなんだよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> ちょんは相変わらずじいのそばで寝ております。おこづかいもらったけどあんずがしっこ布団にもらしたみたいだから水道代に消えるよ、

NoTitle

さんぱち食べたくなってきた!
今日も朝から、つぶこはもみこのヒエヒエマットにe-283しちゃった。シッコはシートでしたのになぁ。

まーむ☆ 冷え冷えマットはつらいねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">ももちんのお気に入りにhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">      まだ赤ちゃんだもん間違えるさ、また来て何日もたってないもん

NoTitle

夜は少し涼しくなってきたよ~@深夜1時過ぎ
あんままも暑い中、お墓参りが続いてたのね?!
暑くてもラーメンが食べたくなるってあるよねv-373
汗かくから、体が水分と塩分を欲しているのかな?
で?今回も海に行ったのかな?(笑)

お耳の異常は病院に行かなきゃね~来週までに治してねe-284

リトルさん☆ねぇすっかりさお盆すぎたらなんか夜は寒いよね~お腹がすいてたら私機嫌悪いからすぐに出てくる物じゃないとだめなんだよね~だからラーメン 海にはいりたかったよー

私も♪

私ねーーーっラーメンと言えば醤油派なんだけど、
さんぱちといえば・・・味噌を頼むのよ。
あの、ギトッとした感じ・・・よくない?^^:

ちょんちゃん、頑固になってるのね。
マリンも、このたび8/26で9歳になったんだよ。
年をとるほど、頑固になってる気がするわ。
あんままも元気そうでよかったわ。
しばらく会ってないから、会いたいね。

NoTitle

junjunさん☆ 遅れてごめんね~昨日帰って来たわよv-7

ラーメンはね、本当は味噌がすきなんだけど、凄く
顔がむくむようになったの・・・喉も渇くし、だから
食べたくても醤油派になったんだよ・・・・

マリンちゃん9歳には見えないね!!ちょんなんて
なんか頑固で可愛いよ~まぁ元から頑固の性格
なんだけどね。わがままだし~
ねっ会いたいね~こっちに来たときとか教えてね
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
