

最近~

最近の私は荷物整理のため、部屋を綺麗に見せるために、着れない服や、色々な物を、
オークションに出してます。
これまたけっこう大変・・・
汚い部分がないか、梱包や、サイズを測ったり、送料を計ったりとけっこう大変なんです。
あんずの毛が入らないようにと神経を使ってます。
ウォッチは入るんだけどあんまり売れないんだよね~きっと私の設定が高いからでしょう。
ちょんちゃんの、目薬も3種類になったし、それ1日3回だからこの前は3万円投資してきました。
あとパソコンの画像を焼いたりと何かとやってます。
でも札幌で会った友達がみんな風邪を引いてたので、なんだかとにかくだるいです。
この風邪は、Wさんからうつったと確信してます・・・
Wさんから、そのとき薬を貰ったんだけど、飲んだら4時間も寝てました・・・
今日から女の子週間になったから家で大人しくしてようと~~~パソコンでもいじってね
あれーなんだかFC2さん絵文字がまったく入らないよ・・・

comment

Secret

おひさ~

あんまま、こんばんわ!
いつも読み逃げですが、たまには書き込みしないと!(笑)

あんままもオク(?)やってるんだね~
高級品ばっかりだからさぞかし売上げあるんじゃない?
出品するのはちょっと面倒だけど売れると嬉しいよね。

女の子週間でお疲れですか?
ゆっくり休んで早く元気になってね♪

グリママ☆ はい私も毎日読み逃げです~
本のように見ていますi-179
パソコンではやってないの~携帯でやってるの~パソコンだと開かない日もあるしさ~
旅してる時もあるし・・・
高級品は逆に売れないの・・・安くしないと
売れないの~もう送料の方がたかい場合もあるよ~
くだらない物ばっかり売ってるよ~
じゃないと売れないんだもん~新品とかでも。主婦が多いからかな・・・携帯はね
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
