

お薬

うちの可愛いあんずちゃん、やっぱり抗生剤が切れて2週間ほどしたら、またおしっこに最近や石ころ作ってしまいますあんずの腎臓の工場はどうなってるんだろうね?
前に病理検査に出したときも特に問題なし・・・
でも抗生剤がを飲まないとまた、膀胱炎やら腎臓関係の病気が出てきます・・・
164に薬を取りに行ってもらいました。
あんずは薬切れるとやばいよって164に言ったら、164先生に聞いたそうです
先生・・・うちのあんず危ないですか?????って薬が切れると危ないじゃなくて、再発防だって言われたみたい~お前また神妙にうそついたなぁって言ってました。
先生もニヤニヤしてたみたいです。
今回のおしっこは、綺麗で石もなかったんですけど、少し抗生剤と漢方の薬を飲まして、飲み続けるとどうなるか?っていう経過をみていくんです。
やっぱあんずは、かなり膀胱関係繰り返す子みたいだから~~・・・・・

あんずと昼ねをしていたら、こんな可愛い顔で寝てました。
でも近くにデジカメがない・・・・
私が起きたらあんずも起きるから、必死に手を伸ばして、デジカメにぎりました。
2008_0207新画像08-1-60006

2008_0207新画像08-1-60007

2008_0207新画像08-1-60011

2008_0207新画像08-1-60017

2008_0206新画像08-1-60011

あんずのためにひいたおみくじは大吉だったんだよ~
福来ますように~

comment

Secret

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

あんちゃん大丈夫かにゃ?
お薬飲まなくてよくなればいいね。

もうそっちは雪降ってるだろ~ねぇ。
こっちは全然だよ。
たまこに雪遊びさせてあげたいなぁ~♪

(*´д`*) ハァハァ

...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?zjsabgm

たまこまま☆凄くおそレスでごめんねi-238雪の降らない街に住みたいよ~
札幌は雪で今ひどいよ・・・
福岡に遊びに行ったらよろしくね
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
