

帯に戻りました

すっかり9月になっちゃいましたもう帯に帰って来て
札幌より秋を感じちゃいましたなんか寒いんです札幌とはなんか風違う感じ。

今回の札幌では友だちとお買い物に行ったり、ジンギスカンしたり、
お茶してみたりと、なんだか友だちに沢山会えて嬉しかったです。同級生にも久しぶりに会え嬉しかったです。残念ながら画像はありません。

まずは友だちと買い物に行った時の画像ですー。一緒に町に行って幼馴染の友達とデートかってくらい楽しみました。
まずは札幌に行ったらどうしても食べたかったオムライス。
本当はキッチンマカロニの江口の作ったオムライス、そして妻ちゃんの
デミ、ウェィターの山下君が持って来てくれるオムライスが食べたかったけど、こんな話は実現しません・・・夢です。
で、ステラの上でオムライスを食べました。友達は一番小さいサイズを
食べていたけど、私は普通サイズ食べました
20060828172316.jpg
ビーフシチューのオムライスです。
何度定員さんに、中身のご飯を何にしますか?と言われて何回もケチャップと言ったのが楽しかったです。

このあとすぐにケーキを食べようと言っていたけど、友達は小食なので
ぜったいに食べれないと思ったので、少しカロリー消費してからにしようとの話。ケーキは別腹で入るとと友だちが言ったけどあれは無理と思って、まずは買い物に。
大丸やら、アピアとか周辺一緒に買い物しました。
アピアで犬のマザーガーデンなどに行きました。まっ通ればぜったいに
寄るんだけど・・・ね
友だちに言われた。まず犬好きな人って、犬グッツの店に来たら長いよねってもう見たしょって

あんずにこれを買いました。今遊んでたけどなんか飽きたみたい・・・
疲れてるんだなぁ・・・
20060902131850.jpg


そして何時間も歩いてやっとケーキにありつけました。いつものチーズケーキです(^_^)
20060828195437.jpg

友だちに怒られました一口食べて二口食べると友達の顔がお腹いっぱいの顔ねーオムライスの後には無理だったしょって言って。
こんなにお腹いっぱいになるケーキ初めてって・・・残しそうだったから全部食べなよって言ったら、チーズケーキが嫌いになりそうって
もう大笑いでした。美味しいけど食べれないと残してました。
なんだかんだ女は長いなんだかんだ町に5時間は居たと思います。
乗ったエレベータが怖くて思わず写真
20060828213823.jpg


楽しい1日でした。

また思い出して次に書くことにしますね。

comment

Secret

NoTitle

おかえり~!
帯はもう秋なのね・・・

これが噂のチーズケーキかぁ。
オムライスの、「ランチの女王」の設定だね(笑)
私は山ピーが持ってきてくれるだけでいいわ♪
あのこ最近どんどん美しくなっている!
男の子なのにきれい。v-10

NoTitle

グリママ☆ うん今ケロとご飯食べてきたんだけど
やっぱもう風冷たいよv-7
そうなの~ランチの設定~私の夢だよ(^_^)
やまぴーは口がいいよね~

チーズケーキ落ち着いたら食べに行ってね~

ケロ今は帯にいるけど明日の朝には札幌予定~予定はね~

ねろぴーよくなったかな?

NoTitle

お疲れさんだったね~。
あんちゃん、ももつぶと同じおもちゃ買って貰ったんだねe-68
やまPラブe-266

NoTitle

まーむ☆ これ買うかためらったけど、もう1回行ってもいいって友達に行って買っちゃった~だってこういう
パグの顔のおもちゃ久々だよね~
私はランチ男みんなラブ~まかないもね(^_^)

NoTitle

つぶこは、ピンクのうさちゃんのさe-247
このパグおもちゃ、困った顔が超めんこいしょe-280
つぶこ、おもちゃじゃなくて、おもちゃ持ってる私の手に噛み付くのよe-268やっぱ動いてる生身のほうが良いのかしらね。痛いのよね・・・e-327

NoTitle

まーむ☆ そうそうめんこいのv-218
むかしよく友だちから買ってもらってたんだよね~
それからこのパグのような顔売ってなくてねー

私つぶを見てしまったからか、想像つくよ~
だれでも生身がいいんだねー犬も人間も(^_^)
つぶは元気すぎる~懐かしいなぁ~あんずの赤ちゃん時とか、ちょんの時とかも。
ちょんは、生まれて初めて人間の物食べたのカニだからね・・・
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
