

妊娠

いやー妊娠してましたもうはやって感じ


あっ私じゃなくて友達がね、年子で産むみたい、たぶん男の子だと思う。
まぁ何年かぶりに喋ったんだけど、なんもむかしの友達は変わらないね
ブログも見ててくれたみたい~
М美・・・・
МといえばМを熱唱したくなってきた

さて明日ようやぅと抜歯です~抜歯なんてもう何年もやってないから痛いのかも忘れた。
指切った・・・ってまず親に電話したら、うちの母ちゃん・・・つめたって?指つめてどうするの?
切ったって言ってるのに、つめたなんて、私そんな悪くないわ~~

さてご飯も昨日は、そば・・・今日は雑煮・・・私はでぶるからまた今日もそばを食べました。
2008_0219gohann0001.jpg

だしを取りました、やっぱり鶏がらだよね?これ二日分ね
2008_0219gohann0002.jpg

アルミホイルをぐちゃとして広げたら、あくすぐ取れるってテレビで言ってたから、やってみたら
マジに取れたよ
2008_0219gohann0005.jpg

こんなお蕎麦ができたよ~我ながら美味しかった
2008_0219gohann0009.jpg

あんずがヌクヌクしてここから動きませんよ~

そうそうバレンタイン~164にあげたのがこれ。中にはチョコ、食べたらポーチ私が使えると
思って予約したんだぁ~
でもこのポーチちいさすぎる・・・何入れるの??散歩バック?
中のチョコは私が今日食べてみました~美味しかったぁ
2008_0219gohann0012.jpg


あー明日ようやく体洗える~~お風呂入りたい~

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみちゃん☆まみちゃんだってi-180了解~あとでメールするね~
いいなぁ~赤ちゃん~うちもほしいなぁ~
私に似た子ね・・・
姪っ子が私に似てる・・・
ブログ見てくれててありがとう~~~
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
