

ちょんの報告メール

ちょんの事でよく親からメールが来ます

昨日ちょんはいたずらしたそうです・・・

別の部屋にティシュの箱を持って行き、1枚1枚ティシュを出したそうです

時間は3時半、ごはんが4時半なのにおなかすいてまた気をひく行動なんです。

ちょんは頭がいいから、食べ物以外の物は食べないんです、ただ出してみたり、加えてみたり

ちょんとあんずを比べたら、ちょんの方が人の気をひくのがうまいんです。

静かだなーと思ったら何かやってます。

1gatu4niti 012


この写真かわいくてA4まで引き延ばして、写真たてに入れました。

テレビの上に置いてるけど、写真たてから出てきそうな勢いの写真です。

あんずは、ちょんと同じ椅子にのっけられてるし、ちょんが前に出てるから怒った顔してるんですよ。

あんず今日おしっこ検査なんもないといいね~昼から結果出ます

comment

Secret

がんばれ

ブログにお邪魔します。ちょんちゃん元気そうでよかったね。

いしころさん☆ やーあれから4時間かかって死にそうだったよ・・・
でも教えてくれてありがとうi-233

空ちゃんママさんちゃん☆

これ携帯からかな?あっお昼休み終わったね
午後からもがんばって~
なんか今日は帯広も寒いよ~
今度うちにおいで~ちょんの様子見てみな
歓迎はすぐ終わるからi-232

こんにちはm(__)m

ちゃんちゃん。元気そうだね♪
悪戯してるの~可愛いわぁ!!(笑)

先日はグラ吉に綺麗なお花
そして。優しい~お電話!!
とっても嬉しかったです~♪ありがとう★
まだ涙が出てしまう時があるけど
元気になって来ましたよ
たくさんの人の優しさに触れ・・・人は元気になれるんだね~

あんずちゃんのオシッコ検査はどうでした?

さくかさん☆

まだ涙出るよね・・・私が出るくらいだもん
ちょんが最後の外出したのは、さくかさんのうちなんだぁ~
あんずのおしっこは今回は大丈夫だったけど
また気を抜いたらだめになるんだよね~
今回は大根とか、食べさして、大丈夫だったの・・・だから食べものじゃないんだよね
よもぎに怒られるよ~早く元気にならないとi-179
プロフィール

あんまま

Author:あんまま
あんず8歳になりました、ちょんちゃんは肥満細胞腫のため11歳で亡くなりました・・・みなさんちょんちゃんの事ではお世話になりました。今はチワワのまめ2才とあんずは暮らしてます~~

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
